「君とゆきて咲く」のいろいろ | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Number_i ・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

おはようございます♪


君とゆきて咲く

最新話まで観ました 注:ストーリーは書いてません



オープニングの

エンディングの夢HANABI



どちらもとってもいいです

どちらかというとをリピートしてます


これ みんなで歌っているのよね


誰がどこ歌ってるのーーーー?

歌唱パートがわからない...


炎の冒頭は多分前田拳太郎&奥智哉なのはわかるんだけどそのあとがぜ〜んぜんわかんない


誰さんが歌ってるんですかーーーー?

誰か教えてーーーー 笑


調べても出てこないのょ

結ばれた運命は心を繋ぐ絆

⬆︎特にここ歌ってる人が知りたい



ドラマが始まる前に

オーディションをすべて観たのだけど

詳細はこちらに書いてあります⬇︎


新之丞が選べなかった監督



新之丞の登場でそれが何となくわかる気がした



新之丞の底知れぬ儚さ

なんとも言えぬオーラをまとっていた新之丞


これまでも観てきた杢代和人ですが

今までとはまた違う感じでこの役も楽しみ


杢代和人は原因は自分にある。のメンバー

EBiDANのステージでは全然違う

ABEMAのオオカミにも出てました⬅︎鑑賞済み


あと少しで20歳になる現在19歳の杢代和人

大人っぽいよね 大人なんだけど 笑


それから最終オーディションに残った4人

それぞれの役がハマっている気がします

そのように配役するのが素晴らしい♪



メインの羽谷勝太はもちろんだけど

その他の3人もピッタリな感じ


上野凱くんの怒りを纏っている感じとかすき

ひそかに上野凱応援してます


BLっぽさがたくさんある今作

BL好きな人はみ〜んなそう思ってるって


まずは主演のおふたり⬇︎



エンディングのこれ⬇︎膝枕だよね〜♡



あとこちらのペア⬇︎

ふたりとも泣いてるのょ

こっちまで泣けてきちゃうじゃんかー



これを見て⬇︎



これを⬇︎思い出した人

私だけじゃないと思われる



それにしても

鎌切大作 過去に何があったん?






最後までお読みいただきありがとうございました