新ドラマ:過保護な若旦那様の甘やかし婚 | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Number_i ・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

おはようございます♪

MBSドラマ特区で来週から始まるドラマ

過保護な若旦那様の甘やかし婚

主演:高野洸 

エンディング曲も高野洸書き下ろし楽曲


高野洸くん現在も3つのドラマにご出演 次回は主演

君とゆきて咲くに続いて和装だぞ〜



今やっているゴーストヤンキーの次のドラマ

⬆︎これにも出ている高野くん

イヤなことは起こらないしあわせな作品と監督


MBSドラマ特区って関東ではキー局放送はなくて各県の放送局でやるので放送すら気付いてない人が私のまわりにはたくさんいます


そんなドラマやってんの?

⬆︎こんな反応...

美しい彼もこの枠だったね


回数も4回とか5回で瞬く間に終わって

翌週からは新たな作品になっちゃう


GP帯と違って深夜枠は作品と作品の間がないのですぐに始まっちゃうのよね


と前置きが長くなってます〜 

でも書きたい 笑


2.5次元俳優と言われている人たちが

舞台から深夜枠のドラマに出演して初めて認識している私です


今回主演の高野洸くんも2.5次元俳優と言われていますが彼がこの呼び方をよしとしているのかすら私にはわかりませんが書いちゃってる


職場の同僚はバラエティーで太鼓の達人をやっていた高野洸くんだけを知っています ファーストインパクト強すぎ


ゴーストヤンキー

奪われた僕たち

Solliev0


これらのドラマには2.5次元俳優の方々がたくさん出演されていて私も少しだけわかるようになってきた


高野洸くんの舞台の主演作品

たくさんあってすごいのね


ヒプノシスマイク⬇︎


この中からドラマ出ている人多数発見


甘やかし婚にはEBiDANメンバーもご出演



SUPER★DRAGON池田彪馬くん

スパドラではボーカル 歌う姿美しいです


他には仮面ライダーご出演の後藤大くん



ギーツに出ていたみたいだけど

彼の出演回まで見届けてなかったのでお初

彼も舞台多数ご出演のおかたです


仮面ライダーバッファの杢代和人と⬇︎

杢代和人くんのロングヘア 好き



それからこちらのおかた⬇︎



大平祥生(JO1)

JO1は知ってるけど個々は全くわからない... 

歌番組で全体的には見てるけど個人ではお初


相手役は井頭愛海

全くわからずお初です...


初が多い深夜枠

初が多くても大好き深夜枠



来週がお楽しみ〜



最後までお読みいただきありがとうございました