そらまふうらさかライブ | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Number_i ・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

こんにちは♪

本日、有明アリーナに行った次男の彼女


目的はもちろんライブ♪



復活のそらまふうらさか!~新年会~

まふまふ・そらる・うらたぬき・あほの坂田。

の4人のライブみたいです


まふまふ以外は深掘りしてない=よくわからないのです


次男の彼女の推しはあほの坂田。

今は全員お顔も出してる


私、まふまふ大好きなので

CD、もちろん持っております♪


まふまふについてはこちらに書いてあります


全員歌い手さんですね

まふまふとそらるは歌手になるのかな


ちょっとそのあたりが私も説明できない↘︎

CD出してライブして収益あげてっていうのが歌手で

歌い手は歌ってみたをYouTubeとかニコ動にあげてる人みたいな感じなのかな⬅︎違ってたらごめーん


12月にAdoちゃんのラジオに

まふまふがゲストで出たので聴きました


初Adoちゃんラジオです

おもしろいのね、Adoちゃんて

好きだけどさらに大好きになった


まふまふもこんなにおもしろかったっけ?

こんなにしゃべる人だった?

ってくらいAdoちゃんにつられて?笑

話してくれました


人とのコミュニケーションが苦手な話

お互いのそれがめちゃくちゃ笑った〜


'22に出たまふまふトリビュートアルバム



AdoちゃんとYOASOBIのAyaseコンビで

立ち入り禁止を歌ってくれてるんだけど

少しアレンジもあってまふまふとはまた違うよさがあってとってもよいです


まふまふの歌詞は

ちょっと闇多めのものもあるけれど

それがまたよいのです、私はすき


女の子になりたい

まふまふらしい歌で大好き!



輪廻転生

これぞまふまふだと私が勝手に思ってる歌



フューリー

楽曲がかっこいい

ライブ映像ありました⬇︎

この時はまだ顔出ししてなかったので顔はよく見えません


終点

楽曲も歌詞も大好き



言わずと知れた

命に嫌われている

これはカンザキイオリが作ったものを

初音ミクが歌っている楽曲

いろんな人が歌ってるけど

私はまふまふのこれが一番すき

紅白でも披露してくれました



少し前からSpotifyにお世話になってるので

もちろんまふまふプレイリストは作成済み


まふまふの楽曲はアップテンポもあるし

スローもあってバラエティに富んでいますが

このピアノに癒されます

こんな優しい曲もあるまふまふ♪




今日はまふまふのYouTubeを

貼り付けたいだけ貼り付けてしまいました 笑


次男の彼女がまふまふが出るライブに行ったので書きたくなった次第です♪


17時からライブがはじまったよ〜




超個人的好みのブログにお付き合いくださり

ありがとうございました♪