ダ・ヴィンチ:底なしのBL | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Number_i ・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

こんにちは♪

今発売されているダ・ヴィンチ



うれしい特集だ〜

底なしのBLボーイズ・ラブだって


グラビアは

みなと商事コインランドリーの

草川拓弥と西垣匠



ひとことでボーイズラブと言っても

その中でもいろんなカテゴライズがあります

⬆︎私の場合


コメディ要素多め作品だったり

キュンキュンものや泣けるものもある

リアル問題が出てくる何食べとか

いろいろあるんです


リピートしてるのは

美しい彼とみなしょーと君には届かない

ここ最近のやつよね


いつからこんなにBLが多くなったのか

今となってはわかりませんが

とにかく多くなりました

海外の映画はたくさんあるけどね♪


1月クールは

好きやねんけどどうやろか



まだよくチェックしてないんだけど

これ、BLだよね


あとはおっさんずラブ 




おっさんずラブはBLなんだけど

私の中でのカテゴライズはそこではありません 笑


それとこちらのドラマ

セレブ男子は手に負えません



BLではありませんが

ジャックフロストの本田響矢くんと鈴木康介くんが

共演してまーす♪  見るぞー



BL作品でよく見るこちら⬇︎

こちらはジャックフロスト



こっちは美しい彼⬇︎



どっちもかわいぃ!

くっつきたいんだってーーー♡ 



1月クールドラマ深夜枠は結構始まってますが

まだ1個しか観てないなー


一覧はこれからじっくり作りたい♪

⬆︎趣味の一環



そういえば

先日、西垣匠くんから投稿ありました




最後までお読みいただきありがとうございました