CDTVライブライブ! | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Number_i ・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

こんにちは♪


昨日の夜にNetflixにてこれ観ました⬇︎



なのに、千輝くんが甘すぎる。

キュンキュンが凄すぎて

観てるこっちが恥ずかし 笑


芸能人て顔面アップ耐えられるって

実際見たらすんごいカッコいいしかわいんだろうね

と、ふたりを観た素直な感想


映画の感想はまた後日♪



年末のCDTVライブライブ!
じっくりとまでは観ておりませんが⬅︎ごめんなさい

観たいと思っていた人たちは観れた♡


長男の彼女はK-POPのガールズグループが大好きで、一緒に踊ってた 笑

踊れるんだ〜⬅︎私の心の声ね


NewJeansとLE SSERAFIMがお好きのようです

LE SSERAFIMみんな脚が長い!

しかもかわいい!


私が観たかったのはもちろん

FANTASTICS

ももいろ歌合戦もちゃんと観たよ〜


⬆︎颯太がかわいんだ〜 

ゲイの青年役でドラマにも出るから楽しみでーす♪


私が気になったのは八木勇征の前髪⬇︎



真ん中分け➡︎前髪下ろす

⬆︎これ何気に大変なんだから〜 笑


私、美容師なのでね、この逆なら簡単だけど

分けてたのを下げるのは根元濡らしたり

潰したりしないとキレイに下りないのです

アイロンは必須ね♪


ひらきよもすきだけどゆせそたは最強♪



次はEBiDANの超特急



タクヤくんがよく見えたぞ♡

何を隠そう草川拓弥が私とEBiDANの架け橋

⬆︎別に隠してないけど

今ではEBiDANみ〜んな好き

なんだったらスタダの俳優み〜んな好きかもしれない



今回はユーキくんがいなくて残念

お大事にしてください


そしてドラマ君には届かないの楽曲

Hi-Fi Un!cornU&I



大好きで毎日聴いてる〜 

生で聴けてうれし〜♪

聴いてるくせにHi-Fi Un!cornを全くわかってなかった…ちょっと反省、いやかなり反省


TBS x 韓国放送局 SBSグループxFNC

ENTERTAINMENT による日韓合同大型プロジェクト

「THE IDOL BAND:BOY'S BATTLE」からデビューした

日本人1名と韓国人4名のボーイズバンド

⬆︎コピペしました


なのだそうです

デビューは去年の6月です


でね、この中の日本人の福嶌崇人くん

ドラマ君には届かないにも出ていたそうで…

って今さら知るってどーなん?⬅︎ごめんなさい


もしや?と思って確認したらそうだった

最終話の教室

うん、日直、ふたりも早いね

って言った子でした


途中全く覚えてない

最終話のここしか覚えてない

またもやごめんなさいだゎ



お次はEBiDAN

ONE N' ONLY ワンエンオンリー


⬇︎こちらはHAYATOくん



下段右端は草川拓弥くんの弟NAOYAくん

似てるよね


ONE N' ONLY、EBiDANLIVEでしか

観たことなかったので地上波初見でした


最後はホリプロのWATWING

こちらも地上波初見です


ドラマ佐原先生と土岐くん

のオープニング曲の披露でした♪



八村倫太郎くんが出てます⬆︎

8LOOMのメンバー八村倫太郎くん

来年は8LOOMの映画もあるみたいなので

とっても楽しみにしております♪


と駆け足で書いてきました超個人的な話

Mrs.GREEN APPLEもよかった♡

これ書き出したら長くなるからやめとく 笑


今日から仕事です

予約少なめなので早めに閉めちゃおっかな〜

⬆︎閉めたい…笑



最後までお読みいただきありがとうございました