ももいろ歌合戦とEBiDAN | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Number_i ・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

こんにちは♪

みなと商事コインランドリーで楽曲が使われていた超ときめき♡宣伝部なんですが


ももいろ歌合戦で初めてリアルで見ました

初オリジナルが今とかあり得ないよね

なんて失礼な!


2曲歌ってくれました



そんでもってシーズン1のギュッと!

草川拓弥くんとコラボしてくれるなんて♡

こちらはシーズン1の歌







シーズン2の

かわいいメモリアルも歌ってくれました♪



あとはEBiDAN NEXT

EBiDANの研究生ですね



研究生の中には将来のイケメンくんが

いっぱい潜んでおりますょ 笑

EBiDAN恐るべし


全員とかもちろんわかんないけど

2人知ってる子がいた!


夏のEBiDANLIVEでダンスサイファーだけに

出ていた最年少(真ん中)




ユーキくんのインスタより⬆︎


荘司亜虎(ショウジアコ)くんです

EBiDANLIVEでのダンスがすごかった!


この亜虎くんとあと一人は中村倫也の

珈琲いかがのドラマで宮世琉弥の小学生時代を

演じたぼっちゃん⬇︎

他にもたくさん出ている長野蒼大くん




この長野蒼大(ナガノソラ)くんのお兄さんは

原因は自分にある。の長野凌大くん

EBiDAN歴浅めなので

実のところ私もつい最近知りました ビックリ



みなと商事コインランドリーに出てたのは知ってる


長野凌大くんて

いつも見るたびにビジュアル違うなーって思う


EBiDANは長野兄弟入れて4組の兄弟がいる

もっといるんだろか…


最後はBUDDiiSバディーズ



⬆︎ここにも兄弟いるのです

森兄弟ね⬇︎



お兄さんのもーりー

元気そうで安心しました




ももくろ歌合戦

オープニングアクトの10グループ

ほぼ女の子のグループなんだけど全然わかんない↘︎


ほかの出演者も

どちら様ですか?のお方もいたりして


こういうとこが年なんか?

ヤダー

呪いの言葉よね 笑



そういえば

西垣匠くん、石川県白山市の出身です

お正月は帰省していたと思われるんだけど

地震の後はストーリーも何も上がらず

音沙汰なしなんです


事務所のホームページにも行ってみたんだけど

何も書いてなかったです


携帯壊れたとかならいんだけど

どこかで何かあったのかとか

被害を目の当たりにして

いろいろ考えて何も言わないのかなとか 

言葉が見つからないのかなとか

いろいろ考えちゃう


匠くんにずっと元気をもらってるから

西垣匠が心配なんです

元気だよ

ひとことでいいんです


匠くん、大丈夫ですか?



最後までお読みいただきありがとうございました