Snow ManとKing & PrinceとNumber_i | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Number_i ・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

こんにちは♪


年末年始のお休み、もう5日目

あっという間におわっちゃうーーー泣


よく考えたら年越し、普通にCDTVで

長男の彼女とふたりで年越ししてました 笑


ももいろ歌合戦でもなくSnow Manでもなく

King & Princeでもなく…

CDTVだったってのが自分でも笑える

⬆︎おぃおぃ案件ですね


いんだよ、あとからいくらでも観れるもーーーん 

あとから一緒に年越ししたんだから♡


笑ったのが戸塚くんとやった

King & Princeのへんな漢字

思いつかないよ、これ〜 笑



それと

とっつーが好きなのは海人だってことはわかりました♡

廉、残念でした


お次は

みんなと楽しむSnow Man

ホントに無料でいんですか?

という気持ちでいっぱい


セトリも最高だし

パフォーマンスも最高だし

楽しすぎて言葉がないね♪


ここ、好き〜⬆︎アダルトしょっぴーうれしそう


悔しさを乗り越えてのみんなのLIVE

Snow Manありがとう♡


最後はね

Number_iの⬇︎


GOAT


カッコよすぎてビックリした



児玉さん

どうしたらこんなカッコよいもの作れるんでしょうか

未知の領域です…


冒頭の歌詞の2行が沁みるなーーー

これが彼らのanswerだったんだね


ホントに史上最高のGOAT⬇︎

まだの方はぜひ♪




最後までお読みいただきありがとうございました