こんにちは😃


どれだけ引っ張るんだと言うほど、

気づいたら前回の更新から2ヶ月がたってました。


書いた本人も内容を忘れちゃってて、、


読み返した🤣🤣

⭐︎①


⭐︎②



前回の続き。


ダイジェストで書くと、

婚活パーティに参加するも、

お気に入りの方の番号を書き間違え

第2希望の方とマッチング。


しかし、

予想通り、LINEも盛り上がらず、、


一度、デート(と言えるから分からないけど)に行くも、進展なく、、


電話でハッキリとお断りしました。


いや、、

お断りしたつもりでした、笑い泣き笑い泣き


今日のお話はここからです。


いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご


2回目のデートに誘われたタイミングで


やはり、LINEしたりデートするのは

あまり慣れてないから

もう遠慮したいです。


私には歌手志望さんはもったいないです。

別の人を探して下さい。


と、どうにか彼を傷つけないように言った。


ダイレクトには言ってないけど、

もう、会いたくないんだな

ときっと気づいてくれると思ってた。


その後も、

たまに


おはようございます😃


とか


お疲れ様です♪


とか、たわいないラインが1.2回来た。


無視はできないけど

思わせぶりはよくないと


おはようございます


お疲れ様です


と絵文字無しの

社交辞令の返事のみを返した。

LINEは一往復のそこで終わり。


そして、、


断り電話をして

ちょうど1ヶ月くらいして

事件は起こった。


お疲れ様です。


2週間ぶりの

いつもの挨拶LINE。


お疲れ様です


とそっけない返事。


すると、珍しく次なるLINEが、、


苺さん、本当に申し訳ありません。

実は、、

大好きな人ができてしまいました。

苺さんに、なんと思われても仕方ありません。

本当にすみません。

会えないのは辛かったです。


えっ?


えっと、、、


なんか、

私、

振られた感じに

なってます?滝汗滝汗



めっちゃモヤモヤする気持ちを抑えつつ


まぁ、彼に新しく好きな人ができた事は

良い事だし

ここは大人の対応を、、


良かったですね!

お幸せに‼️


と送ったものの、、


一日経っても未読スルーニヤニヤ


もしかして、、

これってブロックされてる❓びっくり


なんて、

ケツの穴の小さな男なんだ‼️ムキー


勘違い&失礼君

名前を改名した。


いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご


こうして、

私の初の婚活パーティー体験記は

幕を閉じた。


当分、婚活パーティーはこりごり笑い泣き笑い泣き


と言いつつも

離婚して4年。


そろそろパートナー欲しいなー


いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご


離婚する前は、

私の周りには

いがみ合ってる夫婦しかいなかった。


夫婦が

心から労りあうなんて、ドラマの世界。


現実の世界では

どちらかが死ぬ直前に

感じるのかなくらいの話と思ってた。


けど、離婚した後から

出会う夫婦は皆さん、

本当に仲が良く、

お互いを大切に思ってる方ばかり。


そんな姿を見ていると、

どれだけ自分が鬼嫁だったかと思ってならない。


相手を見下して、馬鹿にして、みくびって、、

信用なんてこれっぽっちもしてなくて、、



私がパートナーが欲しいのは

寂しいとか

誰か支えて欲しいとかだけじゃないんよね。

(そりゃ、少しはあるけどね照れ


なんか、

リベンジしたい

って気持ちが一番大きい。


新しいパートナーと

信頼できる

尊敬し合える

労り合える

そんなパートナーシップを築いてみたい。


40代も半ばの私だけど

まだまだ、人を好きになりたいのです🥰


なかなかブログを更新できずにいるけど、

これからも、見守ってくれると嬉しいです‼️