こんばんは‼️


前回、婚活パーティーの前編を書いて

すぐに後編を書くつもりだったけど、

気づけば1ヵ月以上も経ってたガーンガーン




絶対に第一希望のイケオジとマッチングできると思ったのに、

まさかの第二希望の歌手志望の人とマッチング。


イケオジが裏切ったか❓


まぁその可能性も

なきにしもあらずなんだけど、、


家に帰って気づいたんだけど、


まさかまさか、、



私が番号を、

書き間違っていた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

という失態。


てっきり、1番2番3番と番号順に

男性が回ってきたと思ってたんだけど、、


イケおじからもらった

アピールカード?に書かれた

彼の番号はなんと4番だったの‼️


つまり私のところには

1番 婚活常連さん

4番 イケオジ

3番 印象なし君

2番 歌手志望

の男性が順番できたってこと。


トラップすぎるよね笑い泣き笑い泣き


絶対これトラップだよね笑い泣き笑い泣き


そりゃ間違って

イケおじが2番だって書いちゃうよ~笑い泣き笑い泣き



こうして私は、

第二希望の歌手志望の彼とLINEを交換して、

とりあえず、その日はお別れした。



すごく純粋で

人の良さそうな歌手志望の彼は

「おはようございます」

「お疲れ様です」など、、

毎日、マメにLINEをくれる。


マメな男性はウェルカムなんだけどね、、


しかし、知らない人とのLINEが苦手な私は

まめに連絡を返すこともなく…。


もちろん、LINEも全然盛り上がらない😭


歌手志望の彼は、

そんなのお構いなしで

一人でカラオケで歌っている様子を

YouTubeに投稿しており、

その動画を送ってくる。

(カメラの位置が悪いのか、、

残念ながら、

その動画には、いつも彼の股間の辺りしか

映っていない🤣🤣)


そして

歌手を目指していると言うことで、

さぞかし上手なんだろうなぁって

思っていたけど、、、、


まぁまぁ上手レベル😅😅

(音痴な私が言うなって話だけど、、)


そして、気持ちがどんどん下がっていく中

デートに誘われる。


デートの行き先は

カラオケ、ボーリング、ダーツからの選択。


私はゆっくりランチとかしたかったんだけど、

「毎日、お昼ご飯は節約のために

おにぎりを握って持っていってます。」

と言う彼にそんな事は言えなかった😂


高校生のような

デートコースの中からどれを選ぶか❓


一緒にいるところ他の人に見られる心配がない

カラオケに行くことにした。


正直、

私は人前でカラオケを歌うのが苦手だ。


しかし、彼の前なら歌える気がした🤣🤣


いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご


デート当日、

駅前のビジョンの前で待ち合わせ。


先にに来ていた彼を

遠くから観察👀


なんと

地域のPR動画が流れる

ビジョンの音楽に合わせて、、、



ノリノリで

体を揺らしていた🕺🕺🕺🕺

まるで、ライブ会場の観客のように、、


すごくいい人だと思うけど、、

すごく音楽を愛している人なんだろうけど、、



全く気持ちが盛り上がらないのは、

やっぱりこういうところであるチーンチーン




恐る恐る声をかけて

2人で最寄りのカラオケボックスに入る。


いきなり密室💕💕


普段なら

ドキドキするような

シチュエーションかもしれないけど、、、


彼には全く

心臓の高鳴りを感じる事はなく、、


なんのしがらみの無い人だと

こんなにも大胆に

私も歌う事ができるんだぁ爆笑


ある意味

1人で車の中で熱唱してるレベルで

自分の歌の世界にだけ集中でき

心の底からカラオケを楽しむ時間となった。


2人の仲は、

前進することはなかったけど、、、チューチュー




結局、

この一週間後、

私は彼に、電話で丁重にお断りした。


しかし、、、

私の断り方がまずかったのか、、、



この後、まさかの

大どんでん返しが、、、


次回へ続く、、

(気を長く、待って頂けると幸いです😂😂)




いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご


最近、たまたまご縁があり

婚活のお話を聞かせて頂いたチェリー🍒さん。


婚活パーティーでのエピソードの心境が

今回の私と一緒で、、、

めっちゃ面白い🤣🤣🤣


婚活してる人は、

特に読んでほしいブログです