女性性になる | 天星水月のCosmical Voice

天星水月のCosmical Voice

天占易学カウンセラー・星詠みアーティストである天星水月が
あなたへのメッセージやポジティブな日常を綴る幸せ伝導ブログ

本日は銀行業務、免許書き換えなどを済ませ


18時過ぎからカウンセリング。


本日のクライアントさんは波動点3の女性。


会社で活躍をされていて、かつ不妊治療中です。


現在昇進試験で出世を選ぶか


不妊治療に精を出して赤ちゃんを産むか


悩んでいらっしゃると言う。


両方得られたら良いじゃないですか?


そう思って調べていくと・・・


あら?この方多分に男性的。


社会的に有能な女性なのです。


波動点3は男性的カテゴリーに入る感じですが


内面波動も12と、負けず嫌いでカリスマ性があるストレスに強いタイプ。


さらに土曜日生まれで政治経済、哲学、スピリチュアリティの学びのため


猛烈に読書、勉強、精進して真理を教えるという特質がある。


これだけ並べても相当に男性的です。


実際その通りのようで


出世欲もあり、知識欲も旺盛。


「Sさんにとっての幸せとは?」


と伺うと


「本に囲まれ出世して、そこに赤ちゃんがいる」


という、なんとも男性的な所にポッと赤ちゃんの存在。


どうも赤ちゃんというイメージしかなく、


子育てするというイメージが乏しかったのです。


そこで彼女の女性性を育てて


肉体に女性性を思い出していただく方法を色々伝授しました。


まず植物か動物を飼い育てる。


女性らしい本を読む。


そして幸せを享受できる体質にするため


幼い頃の寂しい自分と共に泣く瞑想をする。


彼女はお母様との確執があり


とても効果がありそうです。


今はとっても出世に良いステップにいることはいるのです。


でもご自身は妊娠を望まれているので


できたら二択ではなく、両方得られたら良いですよね。


彼女は言う事を聞かない体に対して怒りを持っていたとのことなので


肉体と魂は平等な関係で


お互いに結託して事にあたらなくてはいけないとお話した事も


目からうろこだったようです。


自分の意志でどうしようもない事柄には抗わず、


愛を持って接してあげて


流れに身を任す。


波動点3や4はエゴが強いのでとても大きな課題ですが


きっと乗り越えられる。


バラの花の香りや色をイメージする事もきっと女性性には良いはず。


そんな事をお伝えしつつ、最後はイージーアップで応援しました。


彼女もとても面白がってくださり


色々な課題を書き留められてお帰りになられました。


今日も幸せ伝達師としてのお役目が果たせたカウンセリングとなりました。


今日も沢山の学びをありがとうございますラブラブアップアップラブラブ