カウアイ堪能記:Sunsetその1 | 天星水月のCosmical Voice

天星水月のCosmical Voice

天占易学カウンセラー・星詠みアーティストである天星水月が
あなたへのメッセージやポジティブな日常を綴る幸せ伝導ブログ

今日は貴重なOFF日。


朝からゆっくりしていました。


でもこういう日は体調が優れない・・・


ホルモン的に不良な日です。


何回か睡魔に襲われて


そのまま寝ました。


結果、今は体調良いです!


明日は朝からドライブで三島へ。


天占易学の集いin静岡です!


お仲間お二人を連れてドライブ。


静岡のお仲間のカウンセリングも入っています。


その後一人で帰宅予定。


他のお二人はお泊りですって!いいな~~


お二人はもうすでに子育て終了している方たちなので自由です。


私は家に待っている子供たちがいて


また次の朝にはお弁当を作る・・・


これが今の私のお勤めです!



さて、カウアイ堪能記もいよいよ終了間近です。


今日は2回見たSunsetの内一つをお届けしまーすニコニコ


幸せ伝道師・水月のスピリチュアルライフ

ここは西よりの海岸、Salt Pond Beach ParkのSunsetです。

海面にきれいに光の道が出来ています。


幸せ伝道師・水月のスピリチュアルライフ

水平線より上に雲があって、そこに沈みゆく夕陽。

コンサートの後にみんなで見に行った夕陽です。


幸せ伝道師・水月のスピリチュアルライフ

まさに沈みゆく直前。

夕陽って沈み始めるとあっという間に見えなくなりますよね。


幸せ伝道師・水月のスピリチュアルライフ

夕陽からちょっと視線を転じると、こんな素敵な雲の造形。

これも美しい。

幸せ伝道師・水月のスピリチュアルライフ

みんなで夕陽を激写。この暗闇とのせめぎ合いがまた美しい。

なんともいえない色ですね。


ここは亡くなった魂があの世に旅立つ浜辺という事です。


でもひたすら美しい。


結局あの世はきれいな場所なんだなーって思わせてくれました。


感動して歌も歌いました。


すぐ歌える歌があって


すぐハモれる仲間がいるって良いね。


もう一度、仲間が大半帰ってしまった後


ハナレイビーチにて極上の夕陽を見ました。


また後日アップしまーす音譜