踏み出す | 天星水月のCosmical Voice

天星水月のCosmical Voice

天占易学カウンセラー・星詠みアーティストである天星水月が
あなたへのメッセージやポジティブな日常を綴る幸せ伝導ブログ

本日はお友達の家で


お友達のご主人とお姑さんのカウンセリング。


彼女にとってお二人はとても大事な存在。


良いお嫁さんです。ラブラブ


私達はスピリチュアルな話や


この世の摂理、使命の話で大変意気投合する間柄なので


本日もカウンセリング以外の話で盛り上がってしまい


なんと6時間ぐらいお邪魔してしまいました。。。


私が自分の仕事で起業しようという話が進んでいるお話をして、


すごくレアなコンサルタントさんと出会ったお話をしたら


興味津々!


彼女もサロンを開きたいという夢をお持ちです。



実は先日いよいよHP制作をお願いしようという段になった時


コンサルタントさんからはきちんとコンサルティングの契約を結び


一から関わらせていただく方が良いと思うというお話を戴きました。


それは単なるセールスではない。


そんな思いが言葉に詰まっていました。


私がすでにカウンセラーとしてコミットメントしたという事を


一度も話していないのに彼は見抜いていました。


本当に純粋に使命を全うしようという気持ちを持つ方とだけお仕事をしたいと・・・


嬉しい事を言って下さいました。(レアでしょ?)


私も今だ、と言う気がしていました。(今でしょ!)


しかし先立つものは・・・やはりお金です。


でも最近のワークでお金の思い込みをはずした所にこのお話。


標準価格からすればお安くしていただいてはいるものの


長い事主婦であった私にはそれでも大きな額ではあります。


でも、そこで私は思いついてしまいました!


お金の工面の方法。


ここではお話できませんが


資本金と思えば惜しくない。


わが師からもこの道を行くようにメッセージを戴いているし


カウアイ島の気づきが、


その後の私の怒涛のお役目がそれらを後押ししてくれている。


後は私の決断一つなのです。


私は何故スピリチュアリズムを勉強しているの?


人のお役に立つためではないの?


大切なメッセージを伝えることではないの?


何手をこまねいているの?


手を差し伸べられているのに。


そんな話を今日もしていたら


彼女もとても共感してくれました。


まさに同じ使命を帯びた仲間と話しているという感覚でした。


異業種ですが


今ここでコンサルタントさんの話をしたり


起業の話をしているという事は


彼女にとっても必要な話なのだという事です。


世界を変える、波動を上げる、平和な地球を目指す。


みんなで幸せを分かち合う。


彼女と私の共通の目的なんだと思います。


一介の主婦・母・女性ではありますが


大きな可能性を持っています。


それは誰しもが持っている可能性。


わかっている者からそれを果たす使命がある。


がんばりましょう!


まずは私が一歩を踏み出します。


幸せになって、豊かになって


それがすなわちみんなの幸せになり、豊かさになる事だと証明します。


踏み出します!アップアップアップ