カウアイ堪能記:生まれ変わる地ヘイアウ | 天星水月のCosmical Voice

天星水月のCosmical Voice

天占易学カウンセラー・星詠みアーティストである天星水月が
あなたへのメッセージやポジティブな日常を綴る幸せ伝導ブログ

本日は車を車検に出すのに


一日中家に缶詰。


明日以降のカウンセリングの準備をしながら


ゆっくり休みました。


車が返ってきてから


MITAMA練習に。


さらにハワイで一緒だった友とも再会。


みんなハワイの姉妹みたいな感覚になっていて


日本で会うのが不思議な感じです。。。



さて今日はカウアイ島の知られざるヘイアウに行ったお話。


幸せ伝道師・水月のスピリチュアルライフ

こちらが入り口から中を見上げたようなショット。

火山の噴火の時に飛んで来た石がそのままの状態のようになっています。

周りは低い石を積み上げた塀で囲まれています。

神聖な空気が立ち込める。


幸せ伝道師・水月のスピリチュアルライフ

この石が出産の石。ここで王族の方が出産したといわれています。

だからこのヘイアウは生まれ変わりの地と言われているそうです。

左の石はふくろうに見えませんか?


幸せ伝道師・水月のスピリチュアルライフ

ヘイアウから見えるこの尖った山は

以前紹介した妊娠した女性が横になって手を合わせている様に見える山の

手の部分です。

これと同じ形の岩が丁度同じ角度でヘイアウにあり、

そこに背中をつけて山に向かって祈るとパワーをもらえると言うのです。


幸せ伝道師・水月のスピリチュアルライフ

あきちゃんが笛を吹いてくれて

一人一人山に背中をつけて祈りました。

生まれ変わりの儀式。

ロミロミに次いで更に生まれ変わります。


幸せ伝道師・水月のスピリチュアルライフ

更に奥に入っていくと不思議な形の木が。

二本の木が絡み合ってひとつになっているよう。

丁度の二本の木の間の隙間に飛び込むと

異次元に行くと言われているそうですよ!

誰も試しませんでしたけど・・・


その他にも更に木と木が絡み合ったような大木もあり


それは映画「アバター」の重要なモチーフである


木のモデルとなった大木です。


(大きすぎてフレームに入らず、良い写真が撮れませんでした・・・)


幻想的な森のようでした。


蚊に刺されまくりながら


この神聖なる地を心行くまで堪能!


このヘイアウの主である男性にも会いました。


まるでどこかの教祖のような感じ。


観光客が簡単に入ってこられないよう


この地を守っているような存在でした。

私達はあきちゃんのつてがあったから訪れる事が出来たのです。ラッキー!


この地でも歌わせていただきました。


カウアイの自然、大地に感謝虹