カウアイ堪能記:Fruits! | 天星水月のCosmical Voice

天星水月のCosmical Voice

天占易学カウンセラー・星詠みアーティストである天星水月が
あなたへのメッセージやポジティブな日常を綴る幸せ伝導ブログ

本日は2ヶ月ぶりの起業セミナー。


今日のお話もとても為になる内容でした。


でも、それ以外の話もとっても面白かった!


この方ただのコンサルタントさんではないな・・・


私の管轄の話も出てくる出てくる!!UFO


やっぱりこういうお方を引き寄せるんですねえ、私。


今日で起業セミナー猫の穴の前半戦は終了。


いよいよ後半戦は具体的なプランを立てていきます。


このタイミングで私もいよいよ自身の起業プランニングをしようと決めました。


まずはWeb戦略。


がんばります!



さて本日のカウアイ堪能記は


現地で堪能したフルーツの数々!


しかも実際にファームを訪問させていただき


食した新鮮なフルーツをご紹介します!


幸せ伝道師・水月のスピリチュアルライフ

ご存知マンゴ!野生のマンゴがいっぱいなっている中

これはChoirでご一緒したNedさんのオーガニックファームの中で

たわわになるマンゴでした~~。安くて嘘みたいに美味!

(ただし私は苦手・・・)


幸せ伝道師・水月のスピリチュアルライフ

これもオーガニックファームになっていたライチ。

たわわだしそのままもぎ取ってその場で皮を向いてお口にIN!

日本で食べるのと違って味が甘酸っぱくて濃い!

もう何個食べたことか・・・

日本に持って帰れないのが残念汗


幸せ伝道師・水月のスピリチュアルライフ

島バナナ。小さいのですが黄色く熟しても甘ったるくならない!

甘いバナナが苦手な私でもいける!

バナナはその辺に普通になっていますが

これはやはりオーガニックファームのバナナです。


幸せ伝道師・水月のスピリチュアルライフ

カカオの実。今回初めて生のカカオの実を食べた!

ライチのような味わいで種のわりに実は少ない。

この種がローストされてチョコの原料になるんですね。

幸せ伝道師・水月のスピリチュアルライフ

モロア・アオーガニカ農場の主、ネッドとマルタ夫妻。

二人ともChoirのメンバーで界隈の重鎮だそうです。

とっても素朴で優しいお二人。

自然食品の野菜コーナーにでかでかと飾られたパネルの写真です。


幸せ伝道師・水月のスピリチュアルライフ

カウアイのNorthshore Choirのリーダー、Markさんの

ココナッツファーム。

広大な敷地に椰子の木が群生。

それだけではなく様々な果物が実をつけています!

(マークさんの写真がない・・・)

幸せ伝道師・水月のスピリチュアルライフ
私の大好きなアボカド~~~ラブラブ

島のアボカドはメキシコ産の2倍以上大きくて

緑色でも中身は熟れている。

アボカドを島のLOCOが食べる生ビーンズ(もやしのような味)とあえ、

しょうゆマヨネーズで戴くのにはまりました!


その他パパイヤ、オレンジ、グレープフルーツ、マンゴスチンなどなど・・・


一年中食べられるカウアイ島はまさしくパラダイス!!

日本でももっと果物を食べようと思いましたオレンジ