My Happy Birthday | 天星水月のCosmical Voice

天星水月のCosmical Voice

天占易学カウンセラー・星詠みアーティストである天星水月が
あなたへのメッセージやポジティブな日常を綴る幸せ伝導ブログ

今日は誕生日でした。


覚えていてメールを下さった方、ありがとうございますラブラブ


この年になるともう嬉しくない、と言うのが通例ですが


今年は嬉しい!


だって、ハワイでいっぱい生まれ変わって


新鮮なみづきになったからで~~すラブラブ!


年が全く気にならない!


ワクワクドキドキの一年が待っている気がする。


夢が何でも叶う気がする。


無敵な気がする!!


幸せの秘訣を知ったからか?


とにかく久々の、いえ、おそらく人生初めての


恐れるものが何もないワクワクBirthdayなのでした。



偶然にも本日


わが師の東京行脚の日。


午前中お話会を聞きつつ、


参加者の皆様と大笑い!


わが師は駄洒落好きのおふざけ好きな一面があります。


普段あまりに大きな使命に取り組んでいるため、


時々頭を空っぽにして目いっぱい楽しむのです。


今日はそのモード全開で


みんなで笑って邪気払い!


幸せを引き寄せましたよ。


そして美味しいお昼ご飯を戴いた後は(Aさんに感謝)


誕生日魂ヒーリング!


偶然重なったこのチャンスに


約一年ぶりに私の前世を紐解いていただく中から


今の私へのメッセージを引き出していただきました。


本日明らかになった私の前世。


西暦500年の中国は戦国時代。


”れい”という小国の王の娘として生きた時の話でした。


その頃”ぎ”という国がどんどん大陸を侵略していっていて


私はその”ぎ”の王の所に政略結婚で嫁いだのです。


王であるお父さんから


「”ぎ”の王が本当に野心から侵略を続けているのか確かめて欲しい。


もしそうなら剣で殺しなさい。」


という命を受けて。


私自身今も正義感が強く、


権力者や野心のある者にとても嫌悪を感じるのは


この時からなのだそうです。


そして私は剣を携え


お嫁に行ったのでした。(勇ましい・・・)


そして率直に”ぎ”の王(夫)に質問をぶつけた所


実は”ぎ”の王は


小国同士が無益な争いをこれ以上繰り返さないよう


統制を取る為に傘下に入れていっていたというのが真実だというのがわかりました。


その証拠に


侵略されたどの国もその国らしい文化を維持し


平和に統制されていたというのがわかったのでした。


このように私は


色々な立場に立って


公正に判断するという事を得意とする様になった。


これが今のカウンセリングに生かされているのだという。


まさしくカウンセラーこそがおのれの道なのだという事を教えていただいたのでした。


この道を生きなさい。


それが今回の魂ヒーリングの誕生日プレゼントだったのです。


とても清々しく、


とても勇気付けられたヒーリングでした。


ますます皆様の為に


働きます!!メラメラ


これが私の誕生日の誓いですニコニコアップアップアップ