幸せの伝道師 | 天星水月のCosmical Voice

天星水月のCosmical Voice

天占易学カウンセラー・星詠みアーティストである天星水月が
あなたへのメッセージやポジティブな日常を綴る幸せ伝導ブログ

ハワイのお土産をお渡しするという事で


お友達と高円寺で会いました。


ハワイに行った時の幸せ、


その幸せの意味づけ、


そして幸せを感じるコツ、


気がつくといろんなお話をさせていただきました。


私がカウアイ島で得た気づき。


”私は大いなる神とエンジェル達に愛されています”


これが全ての根底にある。


自分の中から出てきたこのアファメーション。


私なんて・・・と思っていた所からの大きな変革。


それから豊かさを享受するための自己変革。


お金に対する思い込みの払拭。


自分は幸せになって良いのだという自分への許し。


物を捨ててシンプルに生きる事。


などなどなど・・・


途中、気がつきました。


私はこの事を伝えるべき人たちに


お伝えする使命がある。


だから私はこんな幸せを得てきたのだと。


波動点4の使命は


伝える。


伝えるべき方たちとは流れるようなスムースさで会える様になっているようです。


今月、そして来月も


何軒かカウンセリングのご依頼もお受けしました。


お伝えするべく方たちが来て下さっています。


それぐらい貴重なメソッドを得たのだと確信しています。


こんな素晴らしい事


お伝えしないでどうする?


天星水月は幸せ伝道師として


天占易学を通して活動していく事になりました!


どうぞ宜しくお願いしますラブラブ