ご訪問ありがとうございます♡
アラサー×転勤族×専業主婦のさやです(◍•ᴗ•◍)
 
自己紹介は◇こちら◇
 

 

 



\今夜20時からお買い物マラソン/


イベントバナー



非常食を買い足します


 



 


あと、非常用トイレも!

 




 


パスタを食べに高崎へ




誕生日会をしたり、




写真館に行ったり、




我が家にしては

そこそこ予定があったので

GWはどこにも行かないつもりでしたが



急に主人が

「高崎にパスタ食べに行きたいもぐもぐ

と、言い出したので




連休の2週間前くらいに

高崎に行くことになりました看板持ち




結婚するとき

もう群馬に行くことはないかも…

なんて思って思っていましたが

なんと2回目のパスタ旅 !

1回目はこちら











前回

8ヶ月で新幹線に乗ったとき息子のお供は

ミルクでしたが

今回は、パンパン









13時くらいに高崎駅に着いて

目的のお店に向かいます車





今回

行ったのは

ボンジョルノ 本店

高崎駅から車で15分くらいの場所にあります









お昼のピークは過ぎているはずだろうニコニコ、、、



と、思っていたのですが








店の前にはたくさんの人あんぐり!!













しばらく行っていなかったから

忘れていたのだけれど




ボンジョルノ

って何度もテレビで紹介される

人気店なんですよね爆笑




油断してた/(^o^)\






この日の高崎は
5月だというのに
とても暑く煽り



持ってきた息子用の麦茶の残りが少なくなってきたので
近くのスーパーへ買い物へ行ったりしながら
待つこと、30分
入店です!





お子さま椅子はありましたが
ベルトのないタイプだったので
持参したチェアベルトが役に立ちましたにっこり


 



料理が届くまでの間
ビジーボードで遊んでいてもらい

当時は手をかたどったマジックテープのオブジェクトが

お気に入りのようでした


 


テーブルにパスタがやってきたタイミングで

おしゃぶーを食べてもらいました






ボンジョルノの魅力は

味もさることながら

コスパの良さ💮







私が頼んだのは

魚介類のトマトクリーム







写真だとわかりにくいですが

お皿が30cmくらいあって

普通盛りなのに麺の量は、250g(だったと思う)

お値段は、750円


と、かなりリーズナブル飛び出すハート



学生カードを作ると

大盛り無料だったので

学生時代は500g超のパスタをよく食べていましたニコニコ

お皿も一回り大きいんですよね

 





なお、主人は

キングオブパスタの優勝メニュー

ポークカッチャジョーネ

 

カッチャジョーネ 1食 麺が選べる パスタ セット 手作り 麺 生パスタ 乾燥パスタ スパゲティ 冷凍 レストランの味 お店の味 スパゲティー カッチャジョーネポーク トマト 生麺 乾麺 高級 ブランド豚 えばらハーブ豚 おいしい レトルト ギフト 取り寄せ 時短 ボンジョルノ

 

を頼んでいましたニコニコ





楽天にも出品しているので、

気になる方はぜひルンルン

 

 

 

 



都内から高崎に行くより

断然安いから

買ってみようかな飛び出すハート

記憶の中の味とおんなじかしら?





つづきます





お財布の紐が固い私が実際に楽天で購入した品々♡

 

お読みいただきありがとうございます(◍•ᴗ•◍)