ご訪問ありがとうございます♡
アラサー×転勤族×専業主婦のさやです(◍•ᴗ•◍)
 
自己紹介は◇こちら◇
 

 

 

 



勢いで電動アシスト自転車を購入した15分後、




我々は

息子の1歳記念の写真を撮るために





写真スタジオにいましたうさぎのぬいぐるみ






今考えても

よくあのタイミングで自転車を買ったなと思う🤤








写真スタジオは
前撮りのとき以来だったのですが
 




今回は、
ファミリーに特化したスタジオで


店舗そのものの雰囲気が明るく、楽しげ

スタッフさんもキッズフレンドリーな方が多い

印象でしたにっこり






申し込みフォームに

・求めているカット
・子どもの性格 など

を記入するところがあり、



1歳のバースデーフォトを撮る

7.5(ソロ):2.5(家族)くらいの割合で撮ってほしい

と簡単に要望を伝えていたので

撮影前ヒアリングもスムーズOK




事前にインスタで

同じ店舗の同じルームで撮影した

お写真を探して

ハッシュタグを駆使すれば意外と見つかる!

こんな感じのショットを撮ってほしい

と、要望もしっかり伝えました






・衣装は持ち込みを含め2着まで

・カメラマンの撮影時間は最大50分

という撮影プランで



1着は、白Tにジーンズの家族おそろい

もう1着は、貸し出し衣装に決定



貸し出し衣装は

HP上に公開されていたこともあり

それほど迷うことなく決めることができましたにっこり






撮影小物は持ち込み可だったので




息子のお気に入りでかぱんをはじめ



お気に入りのぬいぐるみをにっこり






いざ、撮影!!





まず緊張をほぐすために
家族写真


主役の息子は、
笑ってくれてはいるけれど
普段のニッコニコ笑顔に比べると
少しぎこちない、外向けの笑いといった表情でしたにっこり




次に、
息子のソロショット




撮影中の写真は撮っても🙆
ということだったので
撮影風景をパシャリ



パンダたちを次々投げて

迫力のある写真ができあがりました





店舗側の撮影小物として
以前、おもちゃのサブスクでやってきた

いつものニコニコくん

自然な感じでしたうさぎのぬいぐるみ









ノリがよく、やさしい

カメラマンさんとスタッフさんのお陰で

素敵な写真が撮影できました






データだけのつもりだったけれど

フォトフレームやら

アルバム代わりのフォトカードブックやら

購入してしまいました💸

…結局1番見るのはデータだからいらなかったかな





で、







ここで撮った家族写真を

年賀状に使おう!

と意気込んでいたのですが



私の顔が残念過ぎて



年賀状は別の写真にしました😇





元の顔面レベルがアレだけれど

やっぱり、

メイクに自信がない人は

ヘアメイクは頼んだ方がいいなと、痛感した次第です泣き笑い






お財布の紐が固い私が実際に楽天で購入した品々♡

 

お読みいただきありがとうございます(◍•ᴗ•◍)