いつもご訪問いただき

ありがとうございます♡

 

自己紹介は◇こちら◇







各人、各家庭

保険に対して様々な考えをお持ちかと思いますが

 


我が家は

夫婦2人だけなら必要ないかな〜

というスタンスで









家族が増えたら、

必要だと思う保険にだけ入ろうという感じでしたうさぎ



基本的にはこの動画の最低限スタンス






私は妊娠中、

期間限定でコープ共済に加入しましたが

保険金が入ってすぐに解約。




主人は、ずっとノー保険でした。






息子もすくすく育っており

まもなく主人が誕生日を迎えるので





前々から話していた

保険に加入することにしました立ち上がる








加入したのは

FWDの収入保障保険





加入したのは

我が家の大黒柱の主人





万が一のときの受け取り方法は

一気に大金が振り込まれても……驚き

というタイプなので

一括ではなく、

月々定額にしました




これまで

喫茶店で保険屋さんと話している人を

見かける側だったけれど

まさか、私がそっち側になるとは……!




保険屋さんに

お宮参りぶりに家族写真を撮ってもらいました





遺族年金等と併せ

かつ

私が地元に帰って働けば

十分暮らしていける金額のはず…








なお

私が死亡しても

収入という面で困ることはないので

今のところ

保険加入は考えていませんニコ






 


ちなみに、保険を契約した日は

ちょうど

息子がお腹にいるのがわかった日でした立ち上がる




明日一日、元気に無事に過ごせる保証は

どこにもないから

毎晩、今日も

家族揃って無事に過ごせてよかった!

と感謝しながら眠りについていますにっこり

何もない平凡な日が私にとって1番しあわせ飛び出すハート




アウトレット品だけど

SOWANのレギンス2枚で1,500円はお得!

お腹まですっぽり隠れてよきにっこり

 

 


主人が職場でもらってきたチョコレート!

リンツよりこっちが好きかも 

 

 



エアコンクリーニングでお世話になった
冬の大掃除キャンペーンが始まりましたスター
今年は水回り掃除か洗濯機の洗浄をお願いしようと思ってます!

我が家の体験談はこちら

⭐くらしのアレコレ少しでも費用を抑えたいなら…⭐
「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 


ベビー用品、安く済ませるならメルカリ
紹介コードの入力で500円分のポイントがもらえます流れ星

紹介コード

AVQADQ

下差しアプリダウンロード下差し

https://merc.li/dDedmNWRa





 

 お財布の紐が固い私が

 実際に楽天で購入した品々♡

 

 


本日もお読みいただき

ありがとうございます♡