いつもご訪問いただき

ありがとうございます♡

 

自己紹介は♡こちら♡






無痛分娩講座のため
産院へ行かねばならず


この日は陣痛タクシーではなく
以前から気になっていた
タクシーアプリで配車
してみることにしました💡



ダウンロードしたアプリはこちら
GO






リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前




タクシーアプリを使ってみようと思った
きっかけは、2つ


1つは、このとき
タクシー会社によって
初乗り運賃〇〇円で、△△kmが違うと知ったこと
今更🤣🤣…いや、普段使わんからね💦💦





もう1つは、
インスタで友達紹介コードをGetしたこと

インストール特典の500円Offクーポンはもちろん
紹介コードを入力すると
1,000円×2回
も貰えちゃうんですニコニコキラキラ

2,500円分って大きいですよね✨



産院は、クリニックよりも
数百メートル行ったところにあるのですが


まだ家から通しでタクシーで行ったことがなく
金額がどれくらいになるか不明でしたが


そんなに金額も変わらないだろうし
1,000円クーポンが使えるなら
いつもより安く行けるだろうニコニコルンルン
と、思いました




アプリで配車ボタンを押すだけOK
というところがまず便利で
電話だと、何気に通話時間気になりますもんね
配車ボタンを押すと
付近のタクシーを探してくれます

2、3分で到着するとのことで
乗車場所として登録した場所へ
陣痛タクシーで健診に行ったときは
近くに車両がなく到着まで20分と言われました😥💦
健診で優先度が低いのは理解できるけど…ちょっとね

アプリに迎えに来てくれる
車両のナンバーが表示されるので
乗車時もスムーズOK

配車時に、名前と行き先を伝えて
※行き先は、配車時に指定していましたが念の為
あとは目的地まで乗車リムジン後ろリムジン前


予めクレジットカードを登録して
配車時にGO pay(クーポン利用はGO pay必須)
指定したので
時間が掛かる車内で支払いのやり取りは
一切なしOK




指定した乗車場所まで歩く必要はありますが
タクシーアプリ、めちゃくちゃよかったですニコニコ



気になるお値段は……
どちらも迎車料金込み、クーポン利用前で


陣痛タクシーを利用した
自宅 − クリニック間が、 2,000円

それに対し、クリニックより少し距離の長い
自宅 − 産院間が、 1,900円ハッ

と、陣痛タクシーよりもお安いニコニコニコニコ
あれ?陣痛タクシーの会社選び失敗した🤣🤣??



1,000円offクーポンを使ったので
900円で産院まで行くことができましたキラキラ
もっと早く使っておけばよかった…と後悔



お住まいのエリアが対応地域かご確認下さい😊



 お財布の紐が固い私が

 実際に楽天で購入した品々♡

 


 

経由しないなんてもったいない!

ポイントは二重どりで賢くお買い物♪

おすすめのポイントサイト1★ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

おすすめのポイントサイト2★モッピー
累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございます♡