妊娠記録に引っ越ししたので 

改めてまして、自己紹介ですピンク薔薇

 

 

 

 

*名前*

さや

 

 

*年齢*

アラサー(199☓年生まれ)

 

 

*住まい*

都内

 

 

*恋愛*

既婚



*仕事*

専業主婦

主人が転勤のある職業なので

在宅での仕事、もしくは起業を視野に模索中



*好きなもの、こと*

・パンダ

5歳頃からパンダが大好きで

気がつけばアラサーの今でも

お出掛けに連れて行くことも…

関連記事→新しい家族 


・献血

元彼と別れて

私なんて生きている価値があるのか?

と少々やさぐれていた頃に行き始めました

関連記事→これも立派な趣味♡ 


・旅行

独身時代、そこそこ一人旅をしていました

そんなにお金に余裕がないので

青春18きっぷ、高速バスを利用して

北海道、京都、山陰など

いろいろと行っていました

関連記事→至高のパワースポットで縁結び祈願♡ 


・読書

小説、ビジネス本、美容本、何でも読みます

図書館派で、引っ越し先でも

まず最寄りの図書館を確認します

 

・料理 

節約を兼ねて自炊を頑張っております

凝った料理も作りたい…!

なんて思っていた矢先に妊娠がわかり

今後は、時短料理にシフトしていきたいと思います

 

・ポイ活

現金派でしたが結婚を機に

キャッシュレスへ移行

楽天カードも作成し

関連記事→ 念願の楽天カード 

楽天経済圏の恩恵を受けながら

生活しております星

関連記事→ 【ポイ活】知らないと損!? 



*遍歴*

長野の田舎から大学進学を機に
関東(群馬)へ進出

28歳から1年9ヶ月

結婚相談所で婚活していました

お見合いをした人数は、トータル68 人

関連記事→婚活回顧録 


成婚退会間近で婚約破棄を経験したときは

このままずっと一人かも……

関連記事→ 婚約破棄の話

とも思いましたが


主人とはとんとん拍子で進み

お見合いから約半年、

2020年のいい夫婦の日に入籍ハート

関連記事→ 私はなぜ結婚できたのか? 



2021年には、和装での前撮りを行い
関連記事→和装前撮りレポ 

沖縄での家族婚の準備中に妊娠が判明し
予期せずマタニティ婚となりましたウエディングドレス

関連記事→妊娠判明で削った挙式内容で


出産予定月は、5月
無事に生まれてくる日を待ちながら
毎日過ごしております立ち上がる






 




 

最後に…

私が使っているポイントサイトは3つご紹介

ポイント還元率をみて経由するところを変えています 😉


ポイントサイトのパイオニア

・ポイントタウン 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



新規キャンペーンがとにかくすごい!

・モッピー
1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー



正規店派はこちら!ポイント還元率も高い

・楽天リーベイツ
Rebatesお友達紹介キャンペーン


 

 

最後までお読み頂きありがとうございます♡