いつもご訪問いただき

ありがとうございます♡

 

自己紹介は◇こちら◇





お買い物マラソン中は
オムツでショップ数稼ぎ✨✨
ポイントバック有りのものがお得!!

お得すぎガーン!!

30%ポイントバック
20%ポイントバック



イベントバナー





1ヶ月健診を終え

お出掛けしても大丈夫かな!

という気持ちになったので

義姉からのお下がりベビーカーで
お出掛けです歩く



母乳外来も1ヶ月健診も、
タクシー利用だったので
ちゃんとした?お出掛けは初めて








ベビーカー、平気な子かな?

泣かないかな?大丈夫かなキョロキョロ


と、心配もありましたが




特に怖がらず、泣くこともなく
ぽけーっとした顔で
乗ってくれました笑ううさぎ飛び出すハート




お利口さんで、すごいね😊




息子の証券口座開設用の書類をコピー
マイナンバー用の証明写真をプリント
するために



親子3人で
近所のコンビニへ



念の為、おしゃぶりも持っていったけど
振動が心地よかったのか
息子がすぐに寝てしまったので
出番はありませんでした😊



良い天気で気温も高かったため
初めてのお出掛けは20分ほどで終了看板持ち


屋外でベビーカーを押していた時間は
20分よりも短かったですが
息子は、ホカホカ
ベビーカーの暑さ対策しないといけないな、
と思いました💡




で、、


マイナンバーの写真は
プリントサイズをミスったので
パスポートサイズが必要だったのに、
履歴書用のカメラアプリを使ったから履歴書サイズという
結局、電子申請にしたという🤣🤣🤣
…、
でも、電子申請は
めっちゃくちゃ早く手続きできたから、
結果オーライ🤗





⭐タクシーはこれで配車⭐
初回DLで2,500円分のクーポンが手に入ります!


妊娠中はもちろん、出産後も頼りになる雑誌
情報量多めなのに無料だから登録しないと損な一冊スター
ゼクシィBaby 妊婦のための本


 

 赤ちゃんを迎える前にやっておいてよかった

エアコンクリーニング♡
我が家の体験談はこちら
⭐くらしのアレコレ少しでも費用を抑えたいなら…⭐
「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。




 お財布の紐が固い私が

 実際に楽天で購入した品々♡

 


 

経由しないなんてもったいない!

ポイントは二重どりで賢くお買い物♪

おすすめのポイントサイト1★ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

おすすめのポイントサイト2★モッピー
累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございます♡