2024/05/19 | 怪盗ルパンと王子様と女王様

怪盗ルパンと王子様と女王様

我が家のルパン、ヒナ、ルーチェ、ヒメとホタル、娘のどたばた日記です。
よろしくお願いします♪

おはようございます。

うちのホタさん、前はと言っても1ヶ月前くらいは3〜4日に一度気持ち悪い周期で吐く、薬飲めないのがあったのね。

ここずっと気持ち悪い周期なくて投薬もスムーズだったのに一昨日から調子がダウンしてきて

一昨日晩から気持ち悪い周期突入。こうなると全く薬は飲めないからセレニア打って様子見。


今朝はおくちゅり〜と起きた途端飛んできたから薬投与。


↓おくちゅりおやちゅ〜

ステロイド、消化器機能改善薬、ラプロス、モビコール全部飲めた〜笑い泣き



↓センターにてビフォー

↓アフター

少しというか、かなり改善されてきてくらべたらふっくらしてきたなぁ~。

↓ホタごきげんでし〜


と、ゴロンゴロン。
こうなると暫くは気持ち悪い周期はないから安心です。