ホタさんシャンプー決行 | 怪盗ルパンと王子様と女王様

怪盗ルパンと王子様と女王様

我が家のルパン、ヒナ、ルーチェ、ヒメとホタル、娘のどたばた日記です。
よろしくお願いします♪

略闘病日記です

こんにちは〜。

お久しぶりです。

今日は休みだし、お天気はいいし、部屋も温かいからホタさんシャンプーしました。

抜糸してから2週間たったし、体調もわるくない。

浴槽に15センチ程お湯溜めて湯船の中でシャンプー。

シャンプー終わってシャワー中のホタさんの叫び声聞いて
心配してるルッチとヒナ。

ホタさんキレイになりましたデレデレ
うちはシャンプー一回目はノミ取りシャンプー使ってます。
みんにゃフロントライン系の駆虫薬病院でしてもらったりしてるけど、念の為に。

↓ちゃんぷーこわかったでし

↓ホタおこってるでしよ

↓もうやでし

キレイになったし、毛艶も更に良くなってチュルチュルなりました。体調も大丈夫です。

話変わって、ホタさんに投薬時ちゅーるポケット系使ってたんだけど、ハエ、カビ入ってた事件みたら気持ち悪くてやめたはいいけど、代替え品が見つからない。
グリニーズお薬サポートバツレッド
メディーボールバツレッド
ステロイドはかなり苦いから
そのまま投薬は無理だし(口からヨダレと泡ふく)
これは食付きいいよと言う投薬用トリーツあったら教えてくださいお願い