脱ちゅーるこんにちはシーバ | 怪盗ルパンと王子様と女王様

怪盗ルパンと王子様と女王様

我が家のルパン、ヒナ、ルーチェ、ヒメとホタル、娘のどたばた日記です。
よろしくお願いします♪

こんばんは〜。

ちゅーるとちゅーるビッツ全部捨てたので投薬用のトリーツがないのでイオンペットにグーニーズの投薬サポート、ジョイフルエーケーにシーバを買いに行ってきました。


↓これ

↓これ
お薬サポートはホタル専用。
シーバは投薬用とみんなのオヤツ用。

ホタさん食べるかなぁ〜。
夜投薬があるから試してみる。
・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
お食べにならないチーン
ならばとシーバをかけてみる
















はい、シーバだけ食べてお薬残した笑い泣き
ステロイド苦いからシロップにできないし、凄くお腹すいた状態でなかったら食べないかも。
食いしん坊のルックスとヒナでも食べなかったからダメかも。

シーバから投薬用おやつ出ないかなあ。
シーバは喜んで食べてくれるのよ、カリカリおやつも好きだし。
かと言っていなば製品絶対使いたくないし困りましたね。
別なメーカーの投薬用もダメだったのよね。

シーバさん、投薬用トリーツつくって〜。



うちのコこんなにシーバが好き。お願いしますお願い