いなは製品止めたとチビ達 | 怪盗ルパンと王子様と女王様

怪盗ルパンと王子様と女王様

我が家のルパン、ヒナ、ルーチェ、ヒメとホタル、娘のどたばた日記です。
よろしくお願いします♪

おはようございます。
うちはもうちゅーる及びいなば製品全般止めました。
製造過程における異物混入(ハエやネズミ、ゴミ等)、一度も洗浄したことのないようなパイプラインの写真見たら気持ち悪くてムキー
うちも食品製造業だけど、ハエや人毛、ゴミの混入した物は廃棄と徹底してますけどね。
もう買いません
ホタさんの投薬用はグーニーズとシーバに切り替えます。

さて、うちのホタさん。
やっぱりどう見ても顔が人っぽい。顔がシュッとしてて丸くないからそうみえるのか、黒いからなのかはわかんないけど滝汗

↓ちちゅれいでしね

↓ホタはホタでしよ

↓ホタびじんでしよ

↓おこるでしよ

ごめん、ごめん。
ホタはホタだよね〜。

今朝の投薬、ステロイド、消化器機能改善薬、モビコール飲めました。
体重は多分3キロちょいあるかな。治療前は2.6キロでもガリガリで栄養が吸収されてないって言われて、食べさせるようにと指示受けてたけど、肋骨下から上はふっくらしてきたけど、腰周りはまだ骨張ってるかなって感じ。
でも治療の成果は確実にでてるから、ステロイド効いてくれつるようです。

で、一昨日晩にお嬢がパソコン台下にチビ達のベッド作成。

↓台の上に毛布とバスタオル敷いただけ

↓ルッチが入居して、


↓ヒナちんも入居しました。

居心地はそこそこいいようです。