出かけるからまっててね | 怪盗ルパンと王子様と女王様

怪盗ルパンと王子様と女王様

我が家のルパン、ヒナ、ルーチェ、ヒメとホタル、娘のどたばた日記です。
よろしくお願いします♪

おはようございます真顔

 

足が攣って何度も起きて・・・5度寝かましたらこんな時間でした。

 

ハハハ滝汗

 

予定では7時に起きて、洗濯して掃除してから出かける予定だったんだけどねぇ…。洗濯は後回しにして(明日も休みだから)、掃除して出かけてきます。

 

さて、毎朝決まった時間にフリーにしてるから時間になると

 

↓だちての じかんでしよ~デレデレ

 

 

↓まだでしの~笑い泣き

 

↓だめでしの・・・・笑い泣き

 

出かけるから帰ってきたら出してあげる。それまで待っててねぇ。

 

朝フリーにして夜ご自宅に入っててもらってるけど、朝ご自宅で夜フリーに調整しないと滝汗

 

今週からお嬢は学校…。

 

またお弁当地獄が始まるのか…チーン

 

ということで行ってきます