今宵のトリオ達 | 怪盗ルパンと王子様と女王様

怪盗ルパンと王子様と女王様

我が家のルパン、ヒナ、ルーチェ、ヒメとホタル、娘のどたばた日記です。
よろしくお願いします♪

こんばんは~チーン

 

慣れないことしてたから一日疲れた…・チーン

 

お嬢の宿題もまだ終わらず…滝汗

 

明日は午前中近代美術館に行ってお嬢の宿題のネタ作り真顔

 

で、街に行ったついでだからあたしの服もちょっとチョイスしたいなぁ。

 

さて、トリオ達。

 

↓ママ おかえりでち にこっ

 

としてるようにはちょっと見えないけど、お帰り言ってくれるの~笑い泣きはてなマークママ嬉しいなぁ

 

↓にこっと したんでちから おやちゅ

 

あら・・・そう来ましたか滝汗

おやつは明日ね。

 

↓なぁ~ るー うるさいねん

 

にいちゃん~デレデレ と、ルパちゃんに駆け寄るルーチェ。

ルーちゃん、ルパちゃんの事大事なんだってよデレデレ

 

↓そうなんはてなマーク

良かったねぇデレデレ

だからいっぱいご飯食べてください真顔

後で内緒でエナジーちゅ~るあげるからご飯食べてよね。

 

↓くったで

 

と、キレイキレイするルパちゃん

 

↓ママン 

 

↓ぼくちゃん ふまんにゃよ

 

・・・わかってるよ滝汗

今ご自宅に入ってもらうからちょっと待っててお願い

 

↓ん~デレデレ

 

↓ヒメ あちこち あがるでしよ たのちいでし

 

ヒメちゃん、遊びの時間はお終いですよ、ねんねの時間です真顔

 

お家に戻りましょうね~真顔

 

↓おうち はいりまちたでし

 

いい子ねぇ~デレデレ

 

このケージホントいいわ~。広いし、大きいし、エンドレスで繋げられるし。ヒメちゃんが部屋で遊んでいる間、ケージを消毒するんだけど、消毒し終わったら、トリオ達入れ替わり立ち代わり入っては寛いでます。

天板も大きくて座りやすいみたいだし。

前のは狭くて小さくてよく落ちてたから滝汗

 

3LDKで広々のはずなのに・・・なんだか物が増えて狭く感じる我が家…。一軒家欲しいなぁ・・・。そしたらトリオ達も思いっきり走れるのになぁ…。

宝くじ当たれ~

 

ということでおやすみなさい~ぐぅぐぅ