夢で逢えたら・・・ | 怪盗ルパンと王子様と女王様

怪盗ルパンと王子様と女王様

我が家のルパン、ヒナ、ルーチェ、ヒメとホタル、娘のどたばた日記です。
よろしくお願いします♪

こんばんは真顔

 

夢でもいいから逢えたらなぁ…と最近よく思い出します。

 

彼是もう30年前当時付き合っていた彼が突然いなくなり、当時ネットも携帯も無かった時代、あるのはポケベルのみでホント連絡が取れにくい時代…探すも見つからずもう諦めかけ始めた頃・・・

夢に出てきた。

 

あたしの夢に出てくるということは・・・多分もうこの世にはいない…

 

誰も乗っていない地下鉄の中(電車かも)ポツンとあたし一人が乗ってて・・・で、探し求めてた彼が乗り込んでくる。二人だけの時間…もう30年もたってるから話してた内容は忘れてしまったけど、「俺、これから出かけないとならない・・・もう帰ってこれない…ごめん・・・」と言われ・・・あたしも一緒に行く~と言ったら「まだかあちゃん(あたし)はきちゃだめだ…いつか迎えに来るから・・・」って内容だけは覚えてる。

 

だから多分もうこの世にはいない…。あたしの夢に出てくる人は皆亡くなってるから…滝汗

最近また思い出してきて…ねぇ・・・。命日が近いからなのかもしれないし、思い出して欲しかったのかもしれない・・・。

彼はろくでもないことやってたけど、誰にでも優しくて・・・カッコよくて(内面的によ)・・・いつも守ってくれてた。

夢でもいいから逢いたいなぁ…

 

という話でした。

 

 

何かしんみり話だったけど、ここずーっと面影が頭から離れずじまいで…滝汗あせる

 

気を取り直してトリオ達~。

全員只今夢の中。

 

↓寝言言いながらスピスピルッちゃん

 

↓ヒナちゃんなでなでされながらスピスピ

 

↓ルパちゃん寝言言いながらフガフガスピスピ

 

ヒメちゃんご自宅のベッドでスピスピ・・・

 

そういやヒメちゃんの寝てる写真って撮れてないなぁ…。起こしちゃまたおにたん~って騒ぐから寝かせといてます。

 

今日は帰ってきても誰もスイッチはいらず大人しかったわ~デレデレ

 

さあ、明日頑張れば連休だ。

おやすみなさい~ぐぅぐぅ