昨夜の出来事 | 怪盗ルパンと王子様と女王様

怪盗ルパンと王子様と女王様

我が家のルパン、ヒナ、ルーチェ、ヒメとホタル、娘のどたばた日記です。
よろしくお願いします♪

おはようございます真顔

 

デオトイレばかり使ってるので上からトイレは略未使用な感じ。

 

シートを1~2日に一度交換してるから減りが早い滝汗

ゴミの量は格段と減ってますけどね。

チップもさっき交換したので来月まで交換はしなくていいから楽だわ~デレデレ

 

さて、トリオ達。

 

昨日あたしが帰ってくるまで大人しくお留守番してたみたいなんだけど、帰ってくるなり、大暴れ滝汗あせる大人しくおっちゃんこしてたのにヒメちゃんトバッチリうけてケージに避難。

 

↓ヒメ にゃんもちてにゃいのに おじたん ひどいでし

 

↓ヒメ おんにゃのこでしよ

 

ルパちゃん、ホントやめてよねー笑い泣き

 

↓ハイなっただけやん

噛みついてたでしょむかっ ヒメちゃんに噛みつきはダメだって言ったでしょむかっ もうえー

 

↓おこらんでもええやん


ダメッ。喧嘩もダメよ。

ルッちゃんもだからね。ウガウガするのはいいけど、噛みつきは絶対ダメ。

 

↓ママン こわいにゃ

 

 

↓・・・

 

↓しずかに なったでちね

 

↓ほんと おとこはだめでちね

 

ヒメちゃんとヒナちゃんはいい関係なんだけどねぇ。

 

ルパちゃんはハイになって我を忘れると…噛みつくので要注意なのよね。なので半共生にしたんだけど、この共生もなんだか怪しいなぁ・・・チーン

人がいない時、寝るとき、出かける日は前の日から絶対ケージからは出してないからその間は大丈夫なんだけど…笑い泣き

 

様子見ながらまた元に戻すかこのままいくか決めたいと思います真顔

 

因みに噛みついたルパちゃん、リーバスリーで口の中消毒されて昨日はご機嫌斜めでした。