☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆ -9ページ目
今日のお弁当


えのきバター

たまごやき

ちくわマヨ焼き

こんにゃく甘辛焼き
昨日宮崎にある
【餃子の丸岡】てとこの餃子を
いただいたので
さっそく焼いてみた

めーーっちゃ美味しい

完全に

撮り忘れたけど
皮はパリパリやし
中身も具がシャキシャキして
肉汁もたっぷり

あたしとぺぇの中では
今まで食べた中で
先日宝塚歌劇を
観に行ってきました

宙組公演の
誰がために鐘は鳴る

アーネスト・ヘミングウェイ原作
ゲーリー・クーパー
イングリッド・バーグマン共演の
名作映画

男役の大空祐飛サン。。。
最後は華やか

やったし
たまにはこーゆう
ミュージカルもいいなぁ


