幸せ朝パン~なつからの贈り物!!?~ローゲンマイヤーのパンこんなにたくさんもらったぁ朝から幸せです中でもりらっくまかわいすぎゃん中はクリームでぺろりと食べちゃったけど他にもウィンナーの惣菜パンやクロワッサンやふわふわの白パンあげぱんやキューブ型パンまでめーっちゃいっぱいしかもおいしい贅沢なバイキング気分なつだいぶと有り難い重いのにごめんね笑そしてうちよりなつのがパンチョイスいいってゆう。。
京都旅。。。♪ こないだ京都に行ってきた あたしの大好きな京きなこのカステラ これ絶対たべる 八坂神社から清水寺マデの二年坂 三年坂をのぼった道沿いにあります あと初めて【京ばあむ】たべたぁ 抹茶と豆乳のバームクーヘンおいしかったぁ またたべたいなぁ