幸せ朝パン~なつからの贈り物!!?~ローゲンマイヤーのパンこんなにたくさんもらったぁ朝から幸せです中でもりらっくまかわいすぎゃん中はクリームでぺろりと食べちゃったけど他にもウィンナーの惣菜パンやクロワッサンやふわふわの白パンあげぱんやキューブ型パンまでめーっちゃいっぱいしかもおいしい贅沢なバイキング気分なつだいぶと有り難い重いのにごめんね笑そしてうちよりなつのがパンチョイスいいってゆう。。