京都旅。。。♪ こないだ京都に行ってきた あたしの大好きな京きなこのカステラ これ絶対たべる 八坂神社から清水寺マデの二年坂 三年坂をのぼった道沿いにあります あと初めて【京ばあむ】たべたぁ 抹茶と豆乳のバームクーヘンおいしかったぁ またたべたいなぁ