☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-F1010303.jpg
今日のお弁当☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-02700d.gif
 
☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-image0086.gifえのきバター
 
☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-image0086.gifたまごやき
 
☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-image0086.gifちくわマヨ焼き
 
☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-image0086.gifこんにゃく甘辛焼き
 
 
昨日宮崎にある
【餃子の丸岡】てとこの餃子を
いただいたので
さっそく焼いてみた☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-EntryImage.gif
 
めーーっちゃ美味しい☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-20080710232224.gif
 
完全にカメラ撮り忘れたけど
めーーっちゃ美味しいドキドキドキドキ
 
皮はパリパリやし
中身も具がシャキシャキして
肉汁もたっぷり☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-yujixg.gif
 
あたしとぺぇの中では
今まで食べた中で
☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-EntryImage.gif番美味しい餃子でした☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-o0020002010479785823.gif
 
ただニンニク臭はハンパない☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-o0020002010653785342.gif☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-EntryImage.gif