餃子の丸岡~宮崎~ 今日のお弁当 えのきバター たまごやき ちくわマヨ焼き こんにゃく甘辛焼き 昨日宮崎にある【餃子の丸岡】てとこの餃子をいただいたのでさっそく焼いてみた めーーっちゃ美味しい 完全に撮り忘れたけどめーーっちゃ美味しい 皮はパリパリやし中身も具がシャキシャキして肉汁もたっぷり あたしとぺぇの中では今まで食べた中で番美味しい餃子でした ただニンニク臭はハンパない