DOELのケーキ!!!!!ぺぇが買ってきてくれた今月のケーキ見た目も綺麗なチョコムースのケーキチョコのパイ生地の上に濃厚なチョコムースが乗っててその真ん中にバナナクリームも入ってて贅沢においしスギフランボワーズのムーススポンジケーキの上に甘すぎず濃厚だけどさっぱりなムース両方おいしかったぁしかも自転車パンク事件の日だから余計に癒されたぁ
お弁当(*^_^*) 今日のお弁当は たまごやき ウィンナー からあげ 切り干し大根 ウィンナー四つ葉のクローバー意識 最近まぢツイてないし の鍵忘れて入れんくなるし。。。 何より1日に2回自転車パンクはないゎぁ