サンダルの季節がやってきた〜 | 30代OLの日常♡育休中

30代OLの日常♡育休中

都内在住30代OLです。
現在第一子子育て中

元ブログ名30代OLの結婚準備ブログ
→30代カップル夫婦ジャンルへ変更しました

2022年に結婚
2023年出産
日常や思った事などのあれやこれやを綴っていけたらと
ぜひフォローして下さると嬉しいです♡




こんにちはーひらめき
もう既に暑くないです?!


毎年毎年暑くなってる気がします真顔





さて、
去年の妊娠中に買ったサンダル、今年も出番がやってきましたひらめき





脱ぎ履きがほんとにしやすくて購入してよかったですニコニコ飛び出すハート


最初に調整しちゃえばスポって履けて良き良きキラキラ



デニムでもワイドパンツでもスカートでも合うから買ってよかったなぁと思うひとつですひらめき







最近は買い物行くときはもうこれひらめき






黒もかわよ飛び出すハート










今日は私にしては珍しく、15時からお散歩に行きましたニコニコ



今行ってる接骨院の人が私の最寄り駅に美味しいあんみつとくず餅屋さんがあるよって教えてくれて場所の偵察に行って参りました目がハート





どうやら人気のようで品切れになる事もしばしば
今回は買わずにどんな感じかなーってお店を見に行くくらいだったんだけど、今日もくず餅は品切れになってましたあんぐり




行くなら平日午前中ですね指差し


次回母が来るときとかに買ってみようかなにっこり





今までね、和菓子ってあまり好きじゃ無かったんですけど、歳を重ねるうちに和菓子の良さがわかってきました爆笑



最中とかあんみつとか美味しいねよだれハート