急に来た、サンダル欲!夏用のサンダルが欲しい!!! | 30代OLの日常♡育休中

30代OLの日常♡育休中

都内在住30代OLです。
現在第一子子育て中

元ブログ名30代OLの結婚準備ブログ
→30代カップル夫婦ジャンルへ変更しました

2022年に結婚
2023年出産
日常や思った事などのあれやこれやを綴っていけたらと
ぜひフォローして下さると嬉しいです♡

 
 
 
 
 
 
先日、アウトレットに行ってきました~キメてる
 
 
お昼にフードコートでタイ料理を食べたんだけど、結構辛くて本格的で美味しかったです!
食欲も満たしいざお買い物へ!
 
カオマンガイにはまりそうですよだれ
 
 
 
 
私はこの日見たかったものはスポーツサンダルだったんだけど、
ナイキ、アディダス、プーマ等々見たけどスニーカーがメインであまりサンダルは置いてなくて購入には至らずうずまき
 
 
ナイキのココサンダルがかなり人気という事でちょっと気になっていたんだけど、実物見ずに購入はサイズ感も分からないしちょっと怖いですよね
白可愛いな~と思ってラブ
街中で履いてる人見かけてイメージしたけど、ちょっとごついかなーとか思ったり。
 
 
 
 
 
 
なんやかんや悩ましい日々を過ごしたんですが、KEENというブランドのサンダルを楽天で購入しました!
そして届いたのがこちらキラキラ
 
 
 



 
 
画像だと結構白っぽいのをイメージしていたんだけど、実際はややクリーム系?
なんていうの?真っ白ではないけど、まぁ良きです
 
足も痛くならなさそうで良しですOKひらめき
 
 
 
 
 
 
 
KEENは全く私の中で候補には上がっておらず、眼中にもなかったメーカーですが、
emmiで見かけた時にちょっといいやんって思ってひらめき
 


 
スポーツサンダルぽく見えない所とか、秋頃まではけそうだし、人ともかぶらなそうニコニコ
 
 
 



 
 
 
んで、白が良かったのですよ酔っ払い
しかもね、私が購入したのは、くるぶしにあたる部分の生地がキャンバス生地になっていて、
スニーカーっぽさもあるのひらめき
 
 
きゃわいいラブラブ
 
 
 
このくつのまま川にも入れるみたいだから長く使えそう100点
 
 
 
メンズの方が使ってる人多いかな?
カップルでお揃いもめちゃくちゃかわいいと思います!!
 
 
 
 
しかもさ、スポサンだと履く時にマジックテープ緩めたり締めたりしないといけないから結構めんどくさいとか、子供が生まれたらあまり履かなくなったという口コミを見て、なるほど電球と思いました。
その点、この靴はそのままスポっとはける点もいいやん~と思ってグラサンハート
 
 


スナイデルとのコラボ品もあるみたいです
店舗で試着した時にこっちの方が厚底なのでクッション性があってふかふかでした!
 
 
 イベントバナー

 


 

 
 
これからいっぱい活用します!