コストコ購入 | 30代OLの日常♡育休中

30代OLの日常♡育休中

都内在住30代OLです。
現在第一子子育て中

元ブログ名30代OLの結婚準備ブログ
→30代カップル夫婦ジャンルへ変更しました

2022年に結婚
2023年出産
日常や思った事などのあれやこれやを綴っていけたらと
ぜひフォローして下さると嬉しいです♡






先日、コストコに行ってきましたぁ!ニコニコ



平日といえどもまぁまぁ混雑してますね〜不安








今回はいつもに比べ購入品は少なかったですひらめき

まずは安定のリピート品指差し

ビール2ケース(サッポロクラシックとノーマルビール)
サーモン
シャウエッセン
お肉(今回は豚バラ)
吊るしベーコン
玉ねぎ



その他購入品
ピザ
コーヒー(粉)
沖縄そば
寿司(お昼として車で食べた)



合計29,000円くらいでした指差し



サッポロクラシックあったの嬉しかったー目がハート目がハート
最近スーパーでも見かける事は増えてきたけど、普段は買わないからこうゆう時にね飛び出すハート




ピザはたまに買うんですが、めっちゃでかいです泣き笑い

夜ご飯にピザ食べて残りは冷凍しました!









おむつはメリーズのパンツMサイズがあったけどまぁ安いんだろうけど既にビール2ケース入れてたから更に箱が増えるのしんどってなって今回はやめました爆笑



メリーズよりもパンパースの方が安かったけど、枚数はメリーズの方が多かったな知らんぷり


なんかさ、売ってるお店によってたまに枚数違うのわかりにくいからやめてほしいですよね泣き笑い





おしり拭きはまだ前に買ったやつが残ってるので次回くらいに買おうかな!
今度買うときはリコのやつを買う指差し












ありがたい事ですが冷凍庫がパンパンです泣き笑い



お子は抱っこ紐の中ですやすやしてくれてましたひらめき
一歳くらいになったらカートの所に乗せられるかな看板持ち飛び出すハート