肖战‼️

デビュー6周年おめでとう㊗️

 

6年、早かったかな、

長かったかな❓

 

辛くてしんどい時もあったけど、

忙しくなり、

仕事が楽しくなってきたかな❓


去年は聞いた時びっくりするくらい

長い舞台も好評のうちに終わり、

再演があるんですね。


好きな仕事が出来、

プライベートも充実かな❤️

 

昔乙女さんのブログで肖戦の出演した映画、

ドラマの古いのがわかったので、

写真を貼ります。

ググるとちゃんと出て来ますね。

 

超星星学園 2016年 4/15-6/12

 

 


月光のイタズラ (時空を超えた恋) 2016年




促妖記2        2016年


斗破苍穹    2017年 1/16-6/16

蒼穹の剣でした。




狼殿下     2017年 4/9-9/17



配信は2020年11/1

この時のSNS界隈の喜びは

凄かった気がします。

この年の秋、冬、まだまだジャンが

表に出るのもスケジュールも

隠されてた気がします。

 私的には、

ストーリーはもう一つでしたが

肖战はカッコよかった。

登場まで長かったけど、

ワイルドなジャンの登場は震えました。

無精髭もカッコよくて、強くて優しい。

いい役❣️でした。



実らなかった、

 


素人特工    2017年 9月以降撮影

ザ・ルーキーズ



狼殿下と一緒‼️


ありましたね。

録画忘れたのを思い出しましたえーん

 ↓


バイオハザード、私は好きでした😊

華麗なる皇帝陛下 2017年 9/8-11/08



見た目が、慶余年のジャンに近い。




陳情令     2018年 4/16-8/24

もう、言うことはありませんね。


ちょっと甘々、お口休めにどうぞ❤️

良かったらYouTubeもどうぞ。


慶余年         2018年 6月




なんか、怖い感じの役でしたね。

エンディングテーマは肖战の余年で最高❣️


誅仙1  2018年 10/17-2019.01/18


斗羅大陸のジャンみたいなあどけなさが。。

最後、中途半端、続きあるのかな…

けど、無いですね。



斗羅大陸    2018年12/27-2019年7/3

可愛くてあどけない少年が

友人達と成長していくストーリー

私は好きでした。

魏嬰の後と思うとさすがに役者です。






こんな風に変わっていく。






余生請多指数  2019年8/11-11/06



私はこの歌好きです。

初めて聞いた時、2人とも上手やから

ジーンと来ました。


この星光大賞の時の黄色いバナーを

訳してもらって、よく載せてますが、

好きなので、


ジャンとイボのファンかな

綺麗な中国語ですよ^_^
でも、綺麗な日本語に訳されるかなニコニコ
我々は夏風のように行き来の旅客ですが、
博(イボのこと)肖(ジャンのこと)は
全ての星を抱えるように願います
全てのいいことをイボとジャンに
与えるようにという意味ですね^_^

王牌部隊  2020年12/15 クランクアップ

録画がどんどん溜まっていきます。


このイメージ強し‼️


玉骨遥    2021年08/04クランクアップ


ただ今、配信待ち❣️

来る来る詐欺にならないように。

禁断の愛⁉️

小説「朱顔」原作の古装ドラマ。孤高の神官・时影と赤一族の姫・朱顔の数奇な運命を描く。二人の禁断の愛と悲しい定めが、やがて世界を巻き込んで行く。


多分、最新ですね。

梦中的那片海



【百度翻訳】
夢の中のあの海の陣容官宣
 青々とした歳月の庭の昔の事、純真な年代の熱血の青春。 人生の海は、誰もが時代の一ページである。🌊 
主演:@X玖少年団肖戦DAYTOY@李沁 

狼殿下、慶余年でも一緒やった李沁さんと
一緒ですね。
私はあんまり…です。

いつ頃、放映されるのかな。

大陸が終わらないと来ないですね。


その他、気になった活動❤️


2018年10/16 満足 MV初公開

公式発表は11/16だそうです。

ツベの日付は11/16です。


確か、10/16調べたら愛心痣 公開💚

🦁援護射撃❣️


愛心痣 動画←りゅうへいさんの字幕付き


2019年07/27 理想な末来の絵を描く


2020年2/14  封筒にハート.

バレンタイン❤️



2020年4/26  光点 リリース 




2020年10   夜空中最亮的星 歌う


2020年12/6  用盡我的一切奔向弥 

        僕の全てをかけて君のもとへ

        駆けつける


2020/01/31  恋に落ちた動物は哀愁漂う


肖战の代表作となると思う

如梦乃梦(夢のような夢)


中国各地で上演

公演後、各地のお料理を披露も

してくれましたね。


再演がありそうです。


再演のポスター

去年の春からコロナで休演もあったけど

各地で千秋楽1年後再演。

この舞台は10周年なのかな。


今回は3公演、続いてされるようです。


もっと詳しく‼️の方は、

既にご覧になったと思いますが、

昔乙女さんのブログをどうぞ❣️





 去年の事を探してたら見つけたブログ

コメントも懐かしくて

ちょっと面白いかも。


肖战のますますの活躍と

プライベートも充実しますように

お祈りします。


去年、

デビュー記念はあっさりやったのと

最近、ジャンの事をほとんど書いてません。

代言人もほとんど見てません。

その分、お詫びと愛を込めて書きましたラブ


もうすぐの

お誕生日はどうしよう⁉️

書く事あるかなぁ。。。



图片 cr水印

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合あれば削除します