ジャンの初舞台
如夢之夢、好評のようで
私の目に触れる言葉は お褒めの言葉ばかり
ジャンの努力が実り良かったですね。

Twitterに面白い記事がありました。
お題は、やらかした🐢‼️

 

 


こんな時も2358で18です❣️


私はお花いっぱいやし持って帰ってね。
くらいに読んでたけど、
この花を愛する人に届けよう❣️

看護師さんにも届きました‼️

お医者さんにも‼️

ジャンはこの緊張の合間にも飴を
どんどん投げてくれましたね🍬🍭

堅い頭と目が悪い私には
なかなか難易度が高かった❣️
これはなんとか16までは
持って行ったけど、
真ん中の棒には全く気が付かず。
だいたい字が書いてることすら
気が付いてませんでした💦

お寺かなんか?位に思ってましたガーン

これは夕べ、
しほりんさんのブログで
ブロ友さんと解明‼️されてました。
kuririさん、
ちゃんと見るところを赤でマーカーして
くださってるのを見ても❓❓でした。
そこから、
mukasiotomeさんの解読です。
しほさんさんも追記してくださってます。
皆さん凄い。

ジャンやりますね❣️
その上、やっぱり余裕⁉️
ずっと前から、これって
用意してたのかなぁ⁉️

パンも橋も
去年の絵も‼️
足し算‼️




去年の❣️


なかなか気がつかない🐢さんのために
イボは先日のCHANEL No.5 100周年
 については解説してくれてます。


物分かりの悪いファンですいません‼️
けど、難しすぎる‼️

イボがこだわった
ジャンの誕生日のWeibo
  

 うまく開かないかもですので

写メ付けました。




@入れ忘れて2分後に再投稿‼️
こだわった時間がずれた‼️



少し数字から離れて、
甘い2人を❣️

少し前のです。

天天兄弟は
わかってる説‼️



照れてるイボが
可愛い💕

↑このときは、
照れてるけど、
イボは
ジャンのトレードマークの❤️.
自慢げに見せてた。
これ、またインスタに上がってましたラブ

年越しのイボの靴❣️

何度もあげてしまった
CHANEL


話は変わりますが、
関西はコロナで緊急事態宣言‼️
デパートも休業‼️
昨日は駆け込み需要で
CHANELも大賑わい‼️
財布、ジュエリー
買う人多くてお店は
すっからかん‼️らしいです。
お金持ち多いですね。
コロナ関係なし‼️
私も駆け込みたかった‼️

去年10月、
ジャンが久々に
歌った事を知ってて 
イボを茶化してる❓
天天兄弟
この時のジャンの歌は、
夜空で一番明るい星🌟
ブログ、ジャンジャン祭りで
盛り上がりましたね。


 


久々にジャンが歌った夜空で一番明るい星
ジャンの収録より前に天天兄弟がこの歌の事を
知っててイボをからかってる。
と、言う事らしいです。
下が考察ですニコニコ

飴🍬、🍭の話を書きかけたら
どんどん出てきて
尽きないので今夜はここまで爆笑


最後に、私の独り言と思って
お聞きください。


昨日見たTwitterです。

もう、みなさんご覧になったと思うけど

私はちょっとどんよりえーん


イボの理想照燿中国の撮影時の

様子です。

低温の中3日寝ずに撮影

疲れ過ぎて転んだとありました。

努力は報われるとあったけど、

若いイボでもそんな様子。

あまり弱音を吐かないと聞いてるイボ。

他のスタッフとかは休めたのか。

放映も早々にありそうなので

撮影も急いだのかな。

記念のドラマやから?

お国のドラマやからか?


こんな調子やと

やっぱり強制労働みたいな事は

日常茶飯事⁉️

違和感無いのかなぁと

思ってしまいました。


 

出演する事は名誉なのかな。

お疲れ様でした。


cr水印

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合等ありましたら削除します。