目が充血・・・ | Small happiness ~りんりんの日記~

Small happiness ~りんりんの日記~

日々の生活の中で嬉しかった事・楽しかった事を書いてます。

お盆休みが終わってまた仕事が・・・

昨日から始まったけど

体がだるい・・やる気が出ない・・がーん


こんな時はジムで汗をかく!

これが一番だねイエーイ


たまちゃんにちょっぴり愚痴も聞いて貰いたいし・・・


んっ!! 今日はたまちゃんいないのだ~ぎく

なおちゃんも来ないし・・・メソメソ


まっいいや。萌ちゃんと楽しくお話しながらやろう。

・・・・いやあ~ 笑った・笑ったらぶ2

お陰で元気復活きたー


明日もジムに行こう・・。

って思ってたら、今朝から充血してた目が・・・


まだ充血が引かない泣き

眼科いかなきゃ・・・・。


また前みたく言われるのかなぁ・・・。

「疲れ溜まってるでしょ?」

「ストレス溜まってるでしょ?」ってね。


「眼圧高いよ。」って言われるだろうな・・・。


緑内障にはなりたくないなぁ・・・。

緑内障・・・最悪の場合は失明。

そんな事だけは・・・。

大丈夫だと思うけどね。


失明しちゃったら・・・何が一番悲しいか。

大切な人の顔が見れなくなる。

それが一番悲しい・・・・。


でも大丈夫!そんな事にはならない。

・・・・・色んな事考えながら眼科到着。


えッ!!!! 休みなの~がぁ~ん

診察券には休みだって書いてなかったのに・・・。


充血の原因は明日に持ち越し・・・。


明日また病院に行こう・・・。


とりあえず、目を洗って・目薬さして・・・

おやすみなさい・・・。