一期一会2(#^.^#) | Small happiness ~りんりんの日記~

Small happiness ~りんりんの日記~

日々の生活の中で嬉しかった事・楽しかった事を書いてます。

5分前までイライラしながら待ち合わせの人を

待ってたせいか・・・

会場に入ってすぐ一息つく間もなくはじまったぁ~


三重からきた素敵なおばちゃんと一緒に

コンサート楽しみますチョキ


ステージの幕が上がり・・・・

キャ~ッ!!!!!


あちこちから・・凄い! 黄色い声~


立ってなんていられません!!!


ペンライトを振りつつノリノリで応援きたー


あっ!! ペンライトが飛んでっちゃったぁ~ぎく


2列前の席に・・・・。


「すみません・・・」お詫びしながら取りに。


さあ・・また気を取り直してクローバー


おや? ペンライトの先がない!!


中身が出てきちゃったぁ~ショック!


中を出して・・・


シンプルなペンライトに変身!


電池換えたのに付きも悪い・・。


でも頑張って楽しむぞ!

・・・・若干 腕が筋肉痛かも・・・ペコ


今回のコンサート。男の人もいっぱいいた。


男の人で熱烈なFanの人もたくさんいたよ。すげ~


みんなノリノリで楽しそう~イエーイ


私も始まる前の悪夢を忘れて・・・


めっちゃ楽しみましたぁ~きいろハート


癒されましたぁ~きいろハート


あっと言う間の3時間。楽しかったなぁ~


シウォンsii  コマウォヨキラきゅんっ


コンサート終わってから会場で発見!

本当にシウォンくんのこと大好きなんだなぁ~

って人に・・・。

思わず写真お願いしちゃいましたぁらぶ2

ここに載せるとこも心よく承諾して下さって・・。

ありがとうございます。スマイル

これも一期一会ですね。



全身オレンジ。シウォンくんの好きな色ですね。

Fanクラブのイメージカラー。

Tシャツにはもちろん「siwon」の文字。

シウォンくんのこと大好きなこと凄く伝わってきますよニコニコ


旦那さんと来て見えましたね。

優しそうな旦那さんで・・・。



素敵ですね。ご夫婦でコンサート。

ずっと続けてくださいね。


それから・・・

これはコンサート中に降ってきたリボン




1F席にしか落ちて来ないから・・・

良くみるとメッセージが・・・

「愛してる」 直筆?のサインと共に・・


終わったあと音声さんに頂きました。

ありがとう・・・・。

次はリボン降って来るところで見てみたいなぁ・・・


なんか色々あったコンサートだったけど

楽しかったよ!


素敵な人たちにも会えて・・・


一期一会・・・・