一期一会(*^_^*) | Small happiness ~りんりんの日記~

Small happiness ~りんりんの日記~

日々の生活の中で嬉しかった事・楽しかった事を書いてます。

今日はコンサートに行ってきましたニコニコ


韓流スター「Ryu Siwon」くんの・・。


一年ぶりの再会です!


実はチケットが1枚余ってて・・。


そのチケットえを別の方にお譲りすることになってたんだけど

待ち合わせの時間と場所を決めて・・。

待ち合わせの時間にちょっぴり遅れてしまった私。

申し訳なく思い急いで待ち合わせ場所へ


待ち合わせ場所で周りをキョロキョロ・・びっくり

いない・・・ 何処を探しても・・・いないにこにこ♪


初めて会う人。ファンクラブサイトでのやりとり・・。

特徴を聞いて・・。 でもそれらしい人がいない・・。


私が遅れたから? それとも相手の方も遅れてる?


とにかく待ってみようメソメソ

来る気配なし・・・・。 それらしい人もいない。


でも待ってみよう・・。 ギリギリまで・・。

あ~。 もう駄目だ! 開始10分前。


会場の入り口かもしれない・・。

入口前に移動。 でもそれらしい人はいない・・。


何処にいっちゃったのか?

開始5分前。 ・・・・もう駄目。


会場に入ろう。 でもチケット勿体ないなぁ~。

こんな事なら別の方に譲れば良かったな・・・。


後悔しつつ・・・ 

そこに現れた一人のおばちゃん。


「チケット余ってますか?」

神様かと思いました・・。 って大袈裟だけど。


「ありますよ!」

チケット無駄にならなくてよかったぁ~

これがまた良いおばちゃんで・・・。


席について話を聞いてたら12時から18時まで

6時間待ってたそうです。


自分でチケット取れなかったから・・余ってるチケットを

探して。

それも一人でです。


おばちゃんの気力に脱帽です!

そこまでして見たかったんだね。見れて良かったね。クローバー


これで楽しい時間過ごせそうです!

おばちゃん ありがとう~キラきゅんっ


これも一期一会だねスマイル


ところで、来なかったのか来れなかったのか・・

待ち合わせ場所で会えなかった人。

どうしたのだろう・・・。


私が時間にちょっと遅れたから?


でも普通は待ってると思うけど・・・

私なら待ってる。・・・私はあの場所で1時間近く待ってた。


10分遅れた私は・・・私がいけなかったのか?


ダフ屋さんで購入したのかな?

その方も見れたなら良いけど・・。


終わってからもそれらしい方は見かけなかった・・。


やっぱり私がいけないのかな・・・?


コンサートの話はまだまだ続きます・・明日へ