Small happiness ~りんりんの日記~

Small happiness ~りんりんの日記~

日々の生活の中で嬉しかった事・楽しかった事を書いてます。

Amebaでブログを始めよう!
少し前に入った派遣さん。
年齢50歳。
私が他部署に異動になったことで、雑務をやってもらうためにきていただいた人。
第一印象は、見た目はキャリアウーマン風。
雑務では物足りないでしょ?って感じ。

入って2ヵ月、早くも化けの皮が剥がれた😱
とにかく文句が多い💦
この会社、冷蔵庫もないの❓❗️とか。
コーヒー飲みたいのにポットにお湯ないの❓❗️とか。
うちの会社は靴下禁止です。正確には本社だけ禁止ですが・・
靴下履いてきたから、禁止の説明をしたら、前の会社は良かったけど❗って言われた💦
いやいや💦色々な会社があるから。
その会社の規則に従いましょう❗って。

この前は、更衣室のロッカーの上で寝てた💤
タイの寝てる仏像のように、ガッツリ横になってた💤
その姿を見た時はビックリして二度見しちゃった😅
お行儀悪すぎです❗

その派遣さん、私には必ず口答えしてくる。
馬鹿にされてる感じ。
毎回なので、極力関わらないようにしようと心に決めました。
近くに来られるだけでイライラしてきちゃいます💦
ヤバいです😱💧私の精神。

一番凄いのが、誰に対してもタメ口💦
所属先の上司にも、役員にも💦
一度注意をされたはずなんだけど
注意をされても直らないのか❓
直す気が無いのか❓

通勤服👚は、夜中のコンビニ風。
Tシャツにジャージみたいに💦
更衣室に入って来るときも、ドアをノックしない。
ノックしないどころか開け方が半端なく凄い勢いで開けるから、着替えてる人がビックリ😱☀️します。

今までどれだけの会社て働いてきたのか分からないけど、周りの人たちはどう思ってたのかな?


社員の方が遠慮がちに接しなきゃいけない感じになってます。

ハッキリ言ってうちの会社の社風には合わない人。
何で採用したのか⁉️
いつまでいるのか❓

ストレス溜まります😱

人生の半分以上をこんな感じで過ごしてきた人だろうからもう、直らないよね💦

こちらが我慢するしかないのか⁉️
あ~😱
ストレス溜まります💦

そのうち、社員の私たちは派遣の彼女にフロアの存在を乗っ取られそうです。

ストレスで病気になりそうです💦