夏は終わらない・・・ | Small happiness ~りんりんの日記~

Small happiness ~りんりんの日記~

日々の生活の中で嬉しかった事・楽しかった事を書いてます。

今・・高校野球見てます。


地元岐阜の「市岐商」が出てます。


う~ん・・マズイ叫び


負けてるぅ~きゃー


9回裏2アウト・・・・ 5回までは勝ってたのに


きゃぁ~きたー ヒットです。長打!


でも・・・前にランナーがいないぎく


続くバッターに期待!


お~ぉ・・きたー  打ったぁ~ レフトに   


どうだぁ・・??


あ~ぁ・・・叫び レフトフライショック!


負けちゃいましたぁペコ


終わっちゃいましたにこにこ♪


でも頑張りましたね。 選手の皆さんお疲れさまでしたニコニコ


夏・・・終わっちゃったような・・・くりぼー


いやっ! まて。


まだオリンピックが・・・・


まだまだ夏は終わってないぞしゃきん


康介くんの200mがまだ残ってるじゃないか!


もうすぐやるよね準決。


みんな~ TVの前にGO~イエーイ


康介くん・・


「蛙王」って言われてるみたいだね。


もうちょっとひねりが欲しかったなぁ・・


「蛙王」じゃ・・そのままじゃん!



それから今日は「星野Japan」もあるね。


キューバとだね。


頑張って欲しいね!


頑張れ Japan!


柔道の谷本さん・・


金メダルおめでとうキラきゅんっ


今・・松田選手 銅メダルでした!


200mバタフライ~


銅メダルおめでとうチョキ


見てると凄く刺激受けますねすげ~


あ~ぁ 私も泳ぎたくなってきたぁ・・・きいろハート