興奮しすぎて・・・ | Small happiness ~りんりんの日記~

Small happiness ~りんりんの日記~

日々の生活の中で嬉しかった事・楽しかった事を書いてます。

今日・・?

もう日付変わってるし・・昨日だ。


昨日は本当興奮した~!!


北島康介 金メダル~!!!!


それも世界新チョキ


本当に貴方は凄いです!


本当に北島康介がぁ~ キタァ~ッきたー


になったねニコニコ


金メダルを見たあと・・仕事できるかなぁ~って思ってたら

やっぱ出来なかったよ。


興奮しすぎて・・疲れて・・・・


仕事の気分じゃなくなっちゃったぁ・・・・。びっくり


でもお昼ご飯食べて 復活!


そのあとは快適に仕事できた。


って言うか・・・午前中より頑張っちゃったぁ~クローバー


努力したことは必ず結果となって表れる。


夢は必ず叶う・・・。


そう教えてくれたみたいだね。


本当にありがとう。


勇気が湧いてきた!


頑張ろう~きたー


勇気だけじゃなくみんなに夢も与えてくれたんだね。


ありがとう。