金~!!!! | Small happiness ~りんりんの日記~

Small happiness ~りんりんの日記~

日々の生活の中で嬉しかった事・楽しかった事を書いてます。

やってくれましたね!


康介くんチョキ


やっぱり貴方は凄いです。イエーイ


みんなの期待通りの結果・・。


宣言通りの金メダル。


今日も私は興奮しちゃいましたよびっくり


体操座りで見てました。


ドキドキしながら・・・もう~ 足がしびれてきて・・。


自分が泳ぐ訳じゃないのにぃ~にこにこ♪


それでも今日は100mの時とは違い安心してみれたかな。


またまた今日も感謝ですニコニコ


感動をありがとうきいろハート


金メダルおめでとう・・・・きいろハート


次はメドレーリレーだね。


チームワークでメダル目指して下さい!


頑張れ 日本~!!