始まりましたね(*^_^*) | Small happiness ~りんりんの日記~

Small happiness ~りんりんの日記~

日々の生活の中で嬉しかった事・楽しかった事を書いてます。

北京オリンピック始まりましたねイエーイ


ヤワラちゃん・・残念だったねにこにこ♪



この瞬間のためにどれだけの努力をして来たの

でしょうか・・。

私たちには想像も付かないくらいでしょうね。


だから悔しいでしょう・・。

インタビューでは結果をちゃんと受け止めます。

って言ってたけど・・・


でもメダルの色なんてどうでもいいんです。


私たちはあなたに感動そして勇気を貰ったから・・。

それだけで充分なんです。


ありがとうはーと 

そして銅メダルおめでとうキラきゅんっ


それから今日は水泳の予選だったね。あひる


やっぱり凄いね! 北島康介くん。


私は中学・高校と水泳やってたから

競泳はすごく気になるんだぁ~好


同じ平泳ぎだったしねクローバー


59秒52。予選2位のタイムだね。

でもまだまだ余裕だったみたいだね。

きっと58秒台でるよ!!


明日が準決勝・明後日が決勝なんだね。


きっと決勝では


北島康介がぁ~ キタァ~ッきたー


ってなるよねチョキ


頑張れJapan! 頑張れ康介!




それから・・


テレ朝のオリンピック応援歌は福山雅治さんなんだねキラきゅんっ

福山さんの歌大好き~Wハート


「squall」 「MILK TEA」 もちろん有名な「桜坂」もねラブ


どれもみんな良い歌ばかりだねLOVE


オリンピックの歌も良い感じだった。

あの歌フルで聞きたいなぁ~クローバー


福山さん・・これからも良い歌たくさん作って下さい。

感動ください・・。キラきゅんっ










でも銅メダル。立派だよねガッツ