北京~(*^^)v | Small happiness ~りんりんの日記~

Small happiness ~りんりんの日記~

日々の生活の中で嬉しかった事・楽しかった事を書いてます。


きょうもやってくれましたね!


康介くん!!!!!


準決勝通過~チョキ


当然と言えば当然なのか・・・


オリンピックには魔物が住んでいる・・

そう言われてますね。


でもきっとやってくれますよねスマイル


明日は決勝。


予選からOR(オリンピックレコード)がたくさん出てますね。


このままだと世界新を狙わないと・・・。


59秒14だったかな?世界新・・・。


驚異の精神力で頑張って欲しいキラきゅんっ


明日は午前11時27分かららしい。


仕事中だけど・・・ちょっとだけ見ちゃおうかなべぇぇ


こういう時役に立つね。チョキ ワンセグ携帯って・・・。


上司のみなさんごめんさい・・。


私に1分だけ時間ください。


康介くん応援させて下さい・・・。


思わず叫んじゃうかも~


北島康介がぁ~ キタァ~ッきたー ってねルンルン


そうだ・・・。


オリンピックと言えば・・・


ホッケー。陸上のホッケー。グランドホッケーって言うのかな?


私たちは普通にホッケーって言ってたからなぁ~


「さくらJapan」


そのメンバーの中に後輩がいます。


正式には同じ高校の後輩。


ラップしてないから会った事は無いけど・・・


三浦選手。


うちの学校ホッケー強かったから・・。


でもオリンピック選手が出るって凄い事だよね。


誇りだよね。イエーイ


それも2大会連続。いやぁ~ほんと凄いよ!!


ホッケーも頑張ってるので応援宜しくお願いしますスマイル